※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園にお菓子を渡すタイミング。①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろ…

保育園にお菓子を渡すタイミング。

保育園の転園がきまり、一年お世話になったのでお菓子を先生に渡したいです。

①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う
② 明日金曜の帰りにわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う
③来週火曜の帰りにわたし、ありがとうございましたでしめくくる。

夫に聞いたら、①もしくは②がいいんじゃない?
最後までお願いしますって意味でいいと思うよーって。

私は③かな?と思うのですが。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

火曜が最終日ですか?
最終日でよいかと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    夫に言われて私がおかしいのかな?と思ってしまいました😅
    最終日にわたします!

    • 38分前
はじめてのママリ

えぇ、私も③な気がします、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😳
    そうします!

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

私だったら最終日に渡します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そうします!

    • 38分前
はじめてのママリ

転園時、最終日にお渡ししました🙆‍♀️