保育園にお菓子を渡すタイミング。①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろ…
保育園にお菓子を渡すタイミング。
保育園の転園がきまり、一年お世話になったのでお菓子を先生に渡したいです。
①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う
② 明日金曜の帰りにわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う
③来週火曜の帰りにわたし、ありがとうございましたでしめくくる。
夫に聞いたら、①もしくは②がいいんじゃない?
最後までお願いしますって意味でいいと思うよーって。
私は③かな?と思うのですが。
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
火曜が最終日ですか?
最終日でよいかと
はじめてのママリ
えぇ、私も③な気がします、、
-
はじめてのママリ🔰
ですよね😳
そうします!- 38分前
はじめてのママリ🔰
私だったら最終日に渡します!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!そうします!
- 38分前
はじめてのママリ
転園時、最終日にお渡ししました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
そうです!!
夫に言われて私がおかしいのかな?と思ってしまいました😅
最終日にわたします!