※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

納豆ご飯、口に入れる度に口をおしぼりで拭きます 笑 同じような子居ますか?笑

納豆ご飯、口に入れる度に口をおしぼりで拭きます 笑
同じような子居ますか?笑

コメント

納豆はあまりあげないんですけどちょっとでも手が汚れると拭けと言ってきます😂
私ガサツなのに娘はちょい潔癖っぽいです、、笑

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうごさいます(^^)
    あちも遊具とかも登るときに砂がついたりするの気にしたりします 笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

毎回拭きます。手づかみ食べが嫌いで、でもどうしてもお箸でうまく掴めなかったときに手で食べたら1口ごとにめちゃくちゃふいてます😂

• 28sai🎋

28sai🎋

うちも手掴み食べ大きくなるにつれ嫌がってました💦 少しこぼしたりしても拭いて!と大変ですよね 笑

• 7月20日
ママリ

うちの上の子が納豆大好きで毎日食べてます。でも、口がネバネバしてるのは嫌みたいで口にいれるたびに拭いてます。
おしぼりも毎回変えるので、勿体なくてうちは何度も洗えるようにタオル使ってます!

• 28sai🎋

28sai🎋

おしぼり毎回変えるんですね😲 そらはめちゃくちゃ消耗しますね💦

• 7月20日