※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

息子が息子よりも大きい年齢の子に挨拶してても、うんともすんとも…😑親…

息子が息子よりも大きい年齢の子に挨拶してても、うんともすんとも…😑親が挨拶を教えないのかな。それか口だけで、親が人に挨拶しないからそれ見て育つんだろうな。無視された息子は悲しそうに首を傾げる😅胸が痛む〜😂
愛想いいご両親だと小さくても子供さんもニコニコして愛想いいし…。

やっぱ子供ってよく見てるなー😂
ブスくれた表情で育児したら子供の笑顔も減るんだろうなー。気をつけよーっと。

コメント

ナタデココ

息子は知らない人に挨拶されると恥ずかしがって返事が出来ないことがあります😭
その人から離れたあとに、こんにちはって言いたかったと言うので気持ちはあるのですが🤣笑
挨拶は大事ですよね😌✨

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます🤗恥ずかしがるのはしょうがないと思ってますし、素振りで分かるのですが、同じ保育園のお兄ちゃん達で明らかにこいつ何言ってんだと言う顔して見てたので🤣大人には隠れてしまっても子供同士ではして欲しいなと思いました😅

• 7月20日
  • ナタデココ

ナタデココ

えー😭
    そんな顔する子いるんですね💦それは息子さんショックですね😣

• 7月20日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうなんです🥺
    迎えに行った時はマシンガントークのように話しかけてくる上のクラスの女の子も挨拶はしない子で…😅
    そういう時はフォローしようがないので抱っこしてその場を離れて気をまぎらわせてます😂でもだいたいそういう子の親も凄いツンケンしてるんです😞🙏

• 7月20日