※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

娘が毎食後にトイレに行くので困っています。同じ経験の方いますか?どうすればいいでしょうか。

娘のトイレについてです。
毎日朝昼晩のご飯中にトイレに立ちます。うんちだったりオシッコだったり必ずです😩
ご飯の前にトイレに行ってもダメなのでもうどうして良いかわかりません。毎日毎食なので本当にイライラします。我慢させるわけにもいかず…
同じような方いませんか?どうしたらいいですか😭😭

コメント

ママス

上の子そうですが、最初は面倒くさいなぁ…ハァ。って感じでしたが、そのうち一人で行っておいでーを徐々にして1人でいける様になったら
大して気にならなくなりました😂

手伝う手間が嫌なんだ!と気付いたので、履くのは無理でも脱いで出して拭いてまで出来る様になれば
脱いだものは持っておいで。履くのは手伝うから。で行けます🙆‍♀️

私もそうでしたが、飲食するとところてん方式に押し出される様に排尿、排便感覚が来ちゃうので
小さい内は尚更なのかな…と半分諦めました🤦🏻‍♀️

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊

そう、面倒くさいんですよね…
    うんちって言うから連れてったらオシッコだけ出て、またうんちって言ったから連れてったら出ないで終わり、さらにまた言われて連れてったらやっと出たって事もありました😭怒ってもしょうがないけどイライラしちゃって😭😭

うちの子は1人で便座に座ることが出来なくて、終わった後は自分で流してパンツとズボン上げてくれます。1人で行けるようになるまであと少しなのでそれまでは私も諦めようと思います😭
    ありがとうございました☺️

• 7月20日