※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊娠・出産

前駆陣痛と生理痛の違いについて不安です。前駆陣痛はギューという痛みで、暫くすると治まります。生理痛は酷く、薬がないと動けないほどの痛みがありました。

胎動とは違う痛みがあります。
ギューって感じの痛みです。でも、生理痛とは違う痛みなんですが、暫くすると治まります。
これも、前駆陣痛なんですかね?

生理痛は酷い方で、薬を飲まないと動く事すらできません。足もダルくなり、微熱も出て、膣が裂けるような痛みがありました。
前駆陣痛は生理痛の様な痛みと聞くのですが、生理痛が酷い方だったので、よく分からなくなってしまいます。

コメント

えだまめ

前駆陣痛だと思います!
私も同じような痛みでしたよ(o^^o)

ゆきな(^o^)/

私も生理痛めちゃめちゃ酷いです!
多分前駆陣痛だと思いますよ(^o^)/

余談ですが、陣痛は全然へっちゃらで、えー?もう全開なのー?って感じでしたが、後陣痛は意外とつらかったです😂
生理痛が重いと後陣痛も酷いらしいですよ😱