※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイトでネイルOKの職場を探しています。面接時はネイルを取ろうと考えています。ネイルOKの方はいつからしていましたか?面接では最低限の化粧のみですか?カラーコンタクトなどは入れましたか?妊娠の件もありますが、常識ないと思われる方の意見はスルーしてください。

アルバイトについてなのですが深爪のため少しネイルをしています。髪色、ネイルokの職場を探し面接日程決めようと思うのですが流石に面接の時はネイルとって行こうと思っていてネイルokな職場で働いてる皆さんはいつからネイルしてましたか?
あと面接の際は最低限の化粧のみですか?カラーコンタクトなどいれましたか?
暫く妊娠の件もありまともに働いたことなく常識ないと思う方の意見もあると思いますがそう思われた方はスルーしてください、すみません💦

コメント

つき

入社した時からネイルしていましたよ✌️
さすがに面接ではしてませんが!
化粧はマツエクはしてますが、カラコンはしてません!
目が悪い人でカラコンしている人もいます!
こればっかりは、会社がオッケーでもしていない人ばかりだとしにくいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    カラコンないとすごい目付き悪くて悩んでました💦
    履歴書は裸眼でとりましたが。。。(笑)
    髪色自由、ネイルOKのカラオケ店で働く予定です♪

• 7月20日
  • つき

つき

カラオケならいいと思います☺️旦那が学生時代カラオケ店員だったのでよく行ってましたが普通にカラコンつけてましたよ👌

• 7月20日
もな

美容関係のお仕事してます^ ^服装も髪の毛もネイルも自由です!面接の時から化粧、カラコン、ネイル、染髪すべてしてました✨

2児のママ

製造業です!

入社して少ししてからネイルしてる子居てます😇
面接の時からカラコンしてる子もいてたと思いますよ!!