※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
住まい

ちょっと最近、自宅の前に嫌がらせ ?的な物をされているので、防犯カメ…

ちょっと最近、自宅の前に嫌がらせ ?的な物をされているので、防犯カメラをAmazonで購入しました。

付ける場所は屋外です。
届いたらすぐ使えると思っていましたが、実際は、
電源コードを防水にするケースが必要だったりと
など、色々手間がかかります💦

ちなみに防犯カメラは壁に穴を開けてつける予定ですが、ホームセンターの人に壁の穴を開ける機会はある?と聞いた所

「外壁に穴を空けるんですか?防水の面からもプロにしてもらった方がいいですよ」
と言われたそうです。

でもお金もかかるし、出来れば自分でしたいです💦

同じように自分で防犯カメラ付けた方、どうやってつけましたか?

結束バンドで固定出来るようなポールもなく、壁に設置するしかない建物になります😭

コメント

Mama

外壁に穴を開けるのはなるべく避けた方がいいですし、万が一開けるならプロにお任せした方がいいと思います!

すっごい強力な両面テープや接着剤とかはいかがでしょうか。

• ニャン太郎

ニャン太郎

やはりそうなんですね😭
    家を建ててすぐに防犯ライトが欲しいと思い、購入しましたが、
    そのときはHMの営業の方がドリルで穴を開けてくださり、設定したので簡単に出来る物だと思い込んでました💦

調べてみると、超強力な屋外用のテープがあるので、こちらを購入して付けてみたいと思います‼️
    穴を開けるのはやめる決心がつきました😅
    ありがとうございました😊

• 7月20日