※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

女性が出産しました。出産までの経過を詳細に説明しており、最終的に可愛い赤ちゃんに感動しています。

7月19日 20時27分 2988g 49.0cm 女の子💜
出産しましたー!
朝8時半に、約4分間隔の定期的な短い痛みで起きて、痛いが我慢して、昼まで我慢する。おしるしとかは全くなく、痛みのみ。病院に電話して来てと言われる。母に車で送ってもらう。11時半頃病院着。着替えて、帰されるのかな〜と思いつつ待つ。定期的な痛みあり。12時に、お昼ご飯食べる。どんなに痛くても腹は減るみたい(笑)半分づつくらい食べて、あとはやめとく。産む時に💩でたら、嫌だから(笑)。そのあとは、まだ立ち上がってトイレ行けるレベル。12時半頃、NST開始。じわじわじわと、痛み強くなる。いつの間にか、相当な痛みに変わってる。おしりと腰と腹が痛すぎる。入院ラッシュだった為、看護師さんたち忙しそう!!なかなか、痛いと言えず1人で我慢しまくる。。そのあとも、じわじわと痛み強くなる。15時頃から、さすがに我慢の限界!!ナースコールすると、看護師さんに『まだニコニコしてられる!痛いでしょ!がんばれ!!』と言われ内診。『子宮口、5センチ。柔らかくなってて、膜も薄い!優秀!ハナマルあげちゃう!もう少しがんばれ!』と言われ、これは余裕なんじゃないか?とまだ舐めてる😭そのあとも、ずーーーーっと痛みに耐える。隣の部屋に、他の妊婦さん🤰来る。『うわー混んでるな。』とかまだ考えられる。しばらくすると、隣の部屋の妊婦さん叫び始め、大丈夫かなと人の心配する。16時半頃から、自分も叫ばないと我慢できないほどの痛みになる。内診あり、子宮口まだ6センチ。赤ちゃんの頭が遠いとのこと。もう少し頑張れと念押し。またしばらく、1人で痛みと戦う。痛みなくなった時に、一瞬意識飛んでまた相当な痛みで起きて叫ぶの繰り返し。まだかよまだかよーーー!って思いながら、叫ぶ。18時頃、我慢の限界でナースコールすると、隣の妊婦さん🤰早くもお産へ入ってて、もうちょっと待っててね!っと夜勤で交代した性格悪そうなおばさんに言われる。待っててじゃねぇよ!!待てないよ!と思いつつ、我慢。しかし、そのあとも一向に来てくれる気配なし。担当の若い女の人が、やっと来てくれて内診。まだ6・7センチ。破水しないね〜まだ赤ちゃん上の方にいるから、もう少し頑張ろう!と言われ、また1人で頑張るも相当な痛みあり。自分でも、破水した感じ全くしなかったし言われた通りと思って、なんとかなんとか頑張る。18時半過ぎ頃、また内診。破水させてみるね〜と言われ、グリグリグリグリやられる。相当な痛みだた、、(笑)。そして、トイレへ行ってみてと言われトイレに行くも腹が激痛で、唸りまくる。なんとかトイレに行き、水かおしっこか分からないけど、なにかをドバッとトイレに出す。そのあとも、ひたすら我慢し続けるが痛みずーーーーっとあり。なんとか19時過ぎまで我慢し、その後ナースコール。看護師さんたちに、そろそろお産に入りたいよね!!よし!っと言ってお産準備!担当の看護師さんと、ひたすら力む。力みは、苦しいけどコツ掴んだら頑張れる痛み。何度も何度も何度も力む。イッテェ〜こんなに痛いんだ出産〜と看護師さんに話す(笑)。19時半頃、女の先生到着。看護師さんと2人係で、診てくれる。会陰切られるけど、こんなの全然余裕で我慢できちゃう。また、いきみの繰り返し。頭見えてるよ!もう少しがんばれ!!っと言われ何度も繰り返し。そして、20時27分突然お尻がムズムズってして、ベビタン誕生!!😭 声もすぐ聞こえる!『え?産まれたの!』とびっくり!看護師さんたちに、お腹に乗せるから手出してねー!って言われ、ベビタン抱っこ!クソ可愛い😍痛みなんか忘れてる(笑)。ニヤニヤ😍😍😍
そのあとは、胎盤出しておまた縫ってと色々してゆっくり過ごす。
今は、お尻の穴がないような感覚。鈍痛。おまたとお尻の穴が、塞がれてる感じで、1時頃寝たけど寝れずに何度も起きてしまい今に至ります。
とにかく、ベビタン可愛すぎてやばいです。これからのこと考えると、ニヤニヤと興奮止まりません!
旦那と子供と3人でがんばって行こう!と、今からワクワクです😌⭐️⭐️
ちなみに、本当に4dエコーと同じお顔🥺❣️なんて愛おしいんだ!!!

コメント

meee

かわいいいい🧡
出産おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
初産の時を思い出しました🤣
わたしは破水が先だったのですが、子宮口3cmくらいから痛い痛いと何度もナースコール。まだだね〜と何度も言われてました(笑)

入院中はしっかり食べて体休めてくださいね〜☺️🌼!!
お疲れ様でしたっ♫

たあ

おめでとうございます😊💓
そして出産お疲れ様です!
ベビちゃん可愛い〜😍!!