※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤︎
妊娠・出産

逆流性食道炎でお産中の吐き気や不安について相談があります。治療が早く終わることを願っています。

逆流性食道炎がなかなか治りません、
そのまま出産まで治らない方も
いると思いますがそういう方は
陣痛や出産中も吐きそうになったり
吐いたりしましたか?😭
食べれるときに食べるとよくいわれますがそれでお産中気持ち悪くなるのかな?と思ったり、、
早く治ってほしいですが😭
痛いのと気持ち悪いの両方って想像したら怖いです😭

コメント

陣痛中痛すぎて吐くというよりかはもう泣いて悶えて意識を失いかけるという感じでした!吐く暇もないというか😭でも痛すぎて吐く人もいるみたいですね!私は痛すぎて夜ご飯食べれなくて吐くものもなかったのかもしれないです😣
多分痛すぎて気持ち悪さは消え去ってると思います!多分ですが😂!

• はじめてのママリ❤︎

はじめてのママリ❤︎

そうですよねー
    痛すぎて考えられないかなとも思ってたんですが、この胃からのぼってくるかんじがいつまで続くのかな、と思って🤣
    お話ありがとうございます😊

• 7月20日

退会ユーザー

産んだらびっくり!治りましたよ😊👍🏻臨月は圧迫がすごいですよね、、お腹下がってきたらましになるのでもう少し頑張ってくださいね😣💦

• 7月20日

はじめてのママリ❤︎

早く治ってほしいです〜♪
    お腹まださがっていないのか
    ずっとこの調子で。。
    もう少しがんばります🥺🥺

• 7月20日
🍎🍒

私も陣痛きた時は
逆流性食道炎の事は忘れてました😂
私は割と激痛まで余裕があったのでその間に食べましたが、喉もめっちゃ乾いたので水分取りまくりでしたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ❤︎

そうなんですね!!🤣
    痛くてそれどころじゃないですよね!!
    お産のとき赤ちゃんさがってくるし
    自然と治っていくんですかね!😊😊

• 7月20日
🔰

逆に生まれてすぐの朝ごはん食べ終わったあと気持ち悪くなくなって完璧に治りました😘
いまは子宮に胃が圧迫されてるので出産後は大抵は治ると思います!

はじめてのママリ❤︎

そうなんですね🤤
    ごはんが楽しみです🍚❣️
    もう少しがんばります😳

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎ではなかったですが、陣痛始まってからずっと吐いてました。ご飯も飲み物もいっさい受け付けず、気持ち悪さと痛さと戦っていた記憶です。。吐くものなくなって、最後は血のようなものを吐いてました。。とにかく気持ち悪くてひいひい言ってましたよ(笑)怖がらせるようで申し訳ないですが、それでもなんとか元気な赤ちゃん生みました!(笑)😂

はじめてのママリ❤︎

痛すぎて、、ってことですか?😮💦
    お産はどうなるかわからないですね😭
    元気な赤ちゃんお生まれになってよかったです💖💖

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛すぎて、というよりは、普通に気持ち悪くなりました。陣痛の始まりが気持ち悪さからスタートしました😂特殊な例かもしれないですね。痛さに関しては詳細はあんまり覚えてないです。バルーン入れてたので、子宮内の様子を診られるときに指つっこまれて死ぬほど痛かったです😂その時は叫びました(笑)
    無事に元気な赤ちゃんが生まれるよう願っています❤️

• 7月21日