※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理6日前です…お腹調子悪くなる、ニキビ、口内炎、気持ち悪さ少しあっ…

生理6日前です…お腹調子悪くなる、ニキビ、口内炎、気持ち悪さ少しあったりします。皆さんどんな症状出てきますか?

コメント

同じくお腹痛くなるのとニキビと夜寝付きが悪くなるのと眠くて仕方なくなります😣お腹もすくしやる気もなくなるし本当だらしない人間になります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(><)背中も痛くならないですか?

• 7月20日

退会ユーザー

なります!なんか至るところが痛くなりますよね、、その痛さでやる気も失われます😣立っても座ってもだるくてずっと寝転がってたいです😣笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そうです(><)
    薬には頼ってるんですか?

• 7月20日

退会ユーザー

私は毎回痛くて家事も辛い時と生理1〜2日目はロキソニン飲んじゃいます💦あんまり頼るのもよくないかなぁと思いつつ、、痛みが緩和できるなら薬飲んでしっかり家事やった方がいいかなとも思って😣

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前は薬頼ってましたが💦飲まなくなりましたね(><)

• 7月20日

退会ユーザー

そうなんですね!飲まなくて辛くないですか😭!あまり無理はなさらないでくださいね💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます(><)💦副作用怖くて中々飲めません

• 7月20日

退会ユーザー

副作用出ちゃうのはつらいですね😭楽になりたいのに逆に別の症状で苦しんじゃいますもんね、、家事も手抜きして休んでくださいね😣

• 7月20日