※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那を信用できないのが辛いです。妊娠中に知り合いの女の子に飲みに誘…

旦那を信用できないのが辛いです。

妊娠中に知り合いの女の子に
飲みに誘っていた事と
それで喧嘩になって別居中に
風俗に行った事がトラウマです。
風俗に関しては隠れてGPSをつけていたので
分かったのですが、一生懸命嘘を重ねられた後
白状しました。

それからは公認でGPSをつけたり
色々旦那から言ってきたので再構築中です。

でも私は毎日GPSと睨めっこ…⚡️

旦那は飲食店を経営していて
来月2店舗目のオープンを控えています。
新店舗の準備で忙しそうで
1週間休みほぼ0です😭

今日、いつものようにGPSを見ていたら
夕方からLOFTに行っていて
1時間ちょっと滞在した後、餃子屋さん?に
GPSが止まり、そこでも1時間半ぐらい
滞在していました。
いつも行かないところなので急に不安になり
適当な理由をつけて旦那に電話すると

🙋‍♂️今、〇〇にメニュー表の買い出しきてるよ!

と言い、確かに場所はGPS通りでした。

GPSでは餃子屋さんに1時間半滞在した後、
新店舗に戻り、本店に移動して今みたいです。

この短時間で浮気はさすがにないか…。
GPSついてるの知ってるし
そんなアホな事しないか…😩

分かっていても、誰といるの?なんて
聞いてしまう私です。
旦那は写メつきやビデオ電話に切り替えて
いつも教えてくれます。

もうこんな女嫌ですね😭
私が男ならめんどくさくて仕方ないです。

でも一度嘘つかれてるのと
妊娠中というのもあるのだと
自分自身かばっちゃったりもします…

絶対うざいと思われてるだろうなぁ。

はぁ😩😩😩

コメント

トンちゃん

めっちゃめっちゃ気持ちわかります!
GPSって付けてしまうとずっと気にして見てしまいますよね😓
私も切迫早産で入院中など浮気されないかすごい心配で、夜飲みに行くって言われるのも内心嫌でしたし、家に帰ってくるまで心配で寝れませんでした😔

• M

M

つけたら安心かなと思いきや、すごーーく気になります。逆効果なのか?すら思います😭笑
    家に帰ってくるまで眠れない、めっちゃ分かります‼️私もうたた寝はありながらも、熟睡は旦那が寝てからです…
    身体に悪い…クソ旦那め😩😩

• 7月20日
  • トンちゃん

トンちゃん

ほんとにでも1度付けてしまうと辞められない😂
    入院中の間は帰って来たのをゼンリーで確認してからやっと寝れます🤣
    それまではトイレで電話かけまくったり😂

• 7月20日
  • M

M

そうなんですね😭ゼンリーたまにフリーズするのでめっちゃ不安になります!🤣笑

何か浮気未遂みたいな事があって
    GPSつけられたのですか?🤔

• 7月20日
  • トンちゃん

トンちゃん

わかります!
    あんまり正確な位置でないですし😫
    居酒屋行ってると思ってたらその横のラウンジ行ってたって自分から言い出して、めっちゃ怒りました🤣

元々夜の仕事してて、そこのお客さんだったので、夜の店行くような人なので心配になりつけ出しましたが、私より彼の方がすっごい束縛です😫

• 7月20日
  • M

M

ラウンジですか〜!まぁでも可愛いもんですけど嫌ですね😭笑

そうなんですね!うちも旦那の方が束縛すごかったんですけど、妊娠してから調子乗り出して、結果これです。笑
    本当に遊びはバレずにしろって感じですよね😩

• 7月20日
  • トンちゃん

トンちゃん

なんのアプリでGPSしてますか??
    妊娠したら女からしたら浮気する余裕ないし、子供産まれたらもっと浮気する余裕なくなりますよね!
    バレずにするのもいいけどすんなが本音ですね😌

• 7月20日
  • M

M

私は勝手にiPhone内蔵の探す、を使って風俗行った事が分かりました。笑

それからそのGPSがバレたのですが
    それぐらいの事したし、不安にさせてたのがまず悪いから、ごめん、このままつけとこう、と言われ、つけたままです😊

本当に妊娠中の浮気は最低です‼️
    一生根に持ちます‼️
    奥さん一筋の旦那様羨ましいです…
    トンちゃんさんのご主人もきっと一筋だと思いますよ💓

• 7月20日
  • トンちゃん

トンちゃん

探すってお互いのiPhoneが手元にないとバレますよね…??
    今やったろかなって思ったけど位置情報共有になるんですよね😭

妊娠中に浮気したくなる気持ちがホンマに分かりません笑
    お前の子供宿ってんねんぞって思うしその間ぐらいえっちも我慢してほしいですよね😫
    私の場合、行為なしで抜いてあげることはしますが😂

• 7月20日
  • M

M

パスコードと、ご主人のメールアドレスが分かるのであれば勝手に入れれますよ😊
    位置情報共有、ファミリー設定にするんですけど、共有した事がバレる事もありません!
    メールで認証して下さい的なのを送らないといけないので、相手に送って認証して、そのメール消せば1発です。笑

本当にそうですよね。私も安定期入ったらしようねーとか話してました😩一度だけ抜いたんですけど、私人より口がかなり小さくて😭笑
    旦那は手だけではダメな人なので難しいです…😭

• 7月20日
  • トンちゃん

トンちゃん

じゃあ一緒におる時にメールだけ送ってコソッと消してしまえばあとはバレないってことですか!?

私も安定期はしてましたが今切迫早産でできないので、口と手です😂
    そゆ時は、玉を口でいって、棒を手でするとイキやすいみたいですよ🤣

• 7月20日
  • M

M

そうゆう事です💓設定開いて位置情報オンにする事を忘れずに…!

そうなんですか💦私も頸管3.3で切迫気味でリトドリンク飲んでます😩
    ほぉー!そうゆうやり方があるんですね!!事件以来、旦那からしてとかも全くないので、自分からするとかも言いづらく…😭いつ再開できることやら😩

• 7月20日
  • トンちゃん

トンちゃん

今は喧嘩して実家帰って来てるんで今度また会った時にしてみます🤣
    私の病院は頸管2.5ミリ以下になったら入院なんですけど、何とか3ミリまで伸びて退院しましたがまた再入院なる確率高いです😫私も同じ薬飲んでますが張りが全然収まらんくて😓

今度機会があれば是非試してみてください✨笑
    妊娠初期ぐらいに事件起きたんですか??

• 7月20日
  • M

M

そうなんですか💦大事な時期に😭
    入院しんどいですよね…
    リトドリン効かないですよね?
    副作用しんどいだけやん、と思いながら毎日飲んでます😩

アドバイスありがとうございます💓時がきたらやってみますね!😆
    安定期入ってすぐでした😭
    なぜかその時浮気される夢ばかり見て、魔が刺して人の携帯を人生で初めて見た事が始まりでした😭
    見たらダメですね…🙅‍♀️

• 7月20日
  • トンちゃん

トンちゃん

おまめさんも、張りが酷いとか頸管短いことの自覚症状あるんですか??
    リトドリン全然効きません😑
    寝てても張るし動いたら余計張るしお腹痛いでしかないです😓

夢って怖いですね😱
    携帯はね、ほんとにいい事ないです笑
    私も初めの頃彼氏の携帯みたら色んな女の子といっぱい連絡とっててびっくりしました。
    そこから喧嘩して妊娠して、束縛えげつないけど女絡み消えました😂

• 7月20日
  • M

M

張りがひどいですね⚡️赤ちゃんがもう降りようとしてる、って言われて薬飲み始めました💦
    頸管も5センチから一気に3.3センチになり、次また短くなってきたら入院ね。って言われてます😭
    寝てても張りますよね?!私は座ってるのが1番楽です。
    最近背中?肋骨あたりも痛くて寝れず悩んでます💧

わー!やはり見た事ありますか!笑
    本当にこういうの初めてでビックリしました…
    私無駄にプライドが高く😩束縛するぐらいなら別れる、ってゆう性格で
    旦那に離婚して。しか言いませんでした。笑
    こうゆう可愛げないところがダメなんでしょうね🙅‍♀️

仕事の関係でLINEでどうしても
    お客さんと繋がる事があって、飲みに行くってゆうのも接待みたいなもんで、でも言えばよかった、ごめん。って言われて
    これからもお客さんと一切繋がらないってゆうのはどうしてもできないから、いつ携帯見てくれてもいいし、パスコードもつけないから好きに見て!って言われました😩

でもまたここで無駄にプライドの高い私は、一生見ません👎って言いました…笑

• 7月20日

私ならこそこそGPSとか無理で離婚考えます。。
許してくれる旦那さんすごいと思います!
妊娠中情緒不安定もあるかもしれませんが、大好きな旦那さんならもっと信じて自信もってみてはどうでしょうか??😊
考えが正反対ぐらい違うので不快でしたらすみません。。

• M

M

そうですよね😭私も本気で離婚考えて弁護士に相談もしました😭
    許してくれるというか、旦那からGPSをつける、電話は必ず出てテレビ電話に切り替える、携帯はいつ見てもいい、パスコードはつけない、などなど言ってきたので実行してもらってます😩

そうですよね。私もともと束縛とかヤキモチとか無縁だったので、妊娠してこんな気持ちになる自分にビックリしてます😭

ありがとうございます♡

• 7月20日
Huis

妊娠中は浮気する人多いと聞きますし、前科あるなら不安になるの仕方ないと思います😔
ですが、旦那さんがビデオ電話に変えて話してくれたりしてすんなり「そっか、わかった!」となるなら大丈夫かなと思いますが、その後も色々聞いたり、今以上のことを求めると嫌がられるかもしれません💦
私は昔付き合っていた人に、元彼と友達になっていることが知られて(やましいこと無し)「無理!」となったので、連絡先消すのと信用できる為にして欲しいことをやると自分から提案しました。そのときにメールの自動転送を言われたので受け入れました。(LINE等は当時やっておらず。)しかしその後、SNSはダメ、私だけが休みの時は数時間置きに写メ送る、勝手に出かけない、等条件が増えていき、いつの間にかうんざりしてきて好きな気持ちが無くなってしまいました😰
なので、始めに信用を失うことをした方が悪いのですが、さらにキツイ束縛はしない方がいいと思います😣
また信用できて、心穏やかな生活ができますように!

• M

M

ビデオ電話までしてくれるのに、なんで浮気未遂、風俗に行ったんだ。と思うぐらい、今怪しさ0です😩
    私も、別にいいよ💦と思うぐらいでビデオ電話に切り替えられても、はいはい〜へぇ〜って受け流してます。心の中は超安心してますが。笑

条件増えるとキツいですね…⚡️
    私の出した条件は、次やましい事や嘘ついたら離婚、のみです😭

あとは旦那が言って、してきてるので勝手にすれば?って態度大きく見せながらも、必死で本心隠してます😭😭

今日は少し気になってます感出しちゃったので反省です…
    ありがとうございます💓

• 7月20日
トンちゃん

23wでそれはやばいです!
入院したらくそ暇で旦那も心配やしほんまに病気なりそうになりますよ😫笑

仰向けは絶対張るし、横向いても向いた下の方が張るし、座ってるのが私も1番張りマシです🙆🏻‍♀️

すごい!私は何されても好きが勝って別れれませんでした笑
その代わり彼氏にはすぐ喧嘩ひとつすると別れよって言われてました、子供ができても!笑

旦那さん、めっちゃ嫁思いじゃないですか🥰
信用して貰えるようにすっごい努力してる気します!

• M

M

え!やばいですか!どうしよう!😩
    もうお腹張って張って本当にしんどいです…
    次の検診で入院にならない事を祈ります🤲

座ってるの楽ですよね💓
    私胎動痛すぎて毎日悶絶してます😩

好きが勝つ、そうですよね😭♡
    結局好きやから別れれない‼️
    でも私はこんな奴より幸せにしてくれる人絶対おるわ。って考えです。笑
    好きでも、信用できない事されると萎えますね…

別れよって言われるのは辛い😭
    何もしてないのに💦
    男の人って平気で離婚とか口に出しますよね。本気になってから言え。ってめっちゃ思います💦

嫁思いであればいらん事しません♡
    クソ旦那です♡笑
    でも頑張りはとりあえず認めます…💧

• 7月20日
asm

私の旦那も婚約中に浮気してました。。
行為はなかったようですが浮気相手と外泊してきました。
当時からGPS付いてたのに!

あれから丁度一年経ちましたが、段々信用できるようになってきましたよ!
最初は何度もフラッシュバックして責めたり、疑ったりしましたが籍を入れて私が妊娠したことで色々自覚を持ってくれたのか今はちゃんとしてくれてます。

そもそも旦那さんが100%悪いと思うので、信用出来る様になるまでは時間がかかる、あなたの協力が必要だと旦那さんに訴えて、ちょっと窮屈でも我慢してもらうべきだと思います。。

今はめちゃめちゃ辛いと思いますがあまり思い詰めないようにして下さいね😢