※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
その他の疑問

ラブホって、子供と2人でも泊まれますか?旦那と喧嘩して出て行けと言わ…

ラブホって、子供と2人でも泊まれますか?
旦那と喧嘩して出て行けと言われ、出てきたのはいいけれど近くにビジホもなくて…。
実家はちょっと無理で、車で寝るには可哀想なので、一番近いラブホしか思いつかなくて。

コメント

☆★

大丈夫ですか❓💦💦

お金払えば泊まれるのではないでしょうか❓

夜遅くは危ないので早くホテルに入られてください。

• すのみ

すのみ

大丈夫です!ありがとうございます😊
    子供を巻き添えにしてしまったので、せめてゆっくり寝かせてあげたくて。
    大人数で行く訳じゃないし、大丈夫ですかね😅

• 7月20日
ツー

ラブホでコスプレ撮影女子会とかも可能なので、店舗によってはOKかもしれないので電話で問い合わせてみてはどうでしょうか✨

それにしても、妊婦と子供追い出すとか旦那さんゴミ糞男ですね😭

• すのみ

すのみ

このまま一緒にいてもイライラするし、子供に当られても嫌なので、とりあえず逃げました😅
    夜中なので電話するにも気が引けてしまって💧
    でも私も寝たいので調べてみようと思います!

• 7月20日
  • ツー

ツー

ラブホと言えどもホテルならフロントに絶対人は居ますし、迷惑とか考えないで良いですよ✨
    ゆっくり寝られてくださいね😌

• 7月20日
  • すのみ

すのみ

ありがとうございます😭
    助かりました✨✨

• 7月20日