※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
ココロ・悩み

最近夜寝る時に身体がむずむずして眠れず、不安やイライラが増しています。同じ症状の方がいたらどうしたか知りたいです。

ここ最近夜寝る時に身体中がむずむずして眠れなくなることがあります。
蚊に刺されているというわけじゃなく、身体の中に虫がいるような感じです。

正直今日に至っては気持ちまで落ち着かなくなってしまい、不安というかイライラというか、怖いというか…とにかくマイナスな気持ちになっています。

いつもネットで調べて同じような症状の方を探したりするのですが、今日は探して読み始めると集中できず、イライラしたり、身体がむずむずします…

とにかく誰かに相談しなくてはと思いこちらに質問させて頂きました。こちらに投稿するのが精一杯です…

先程もあぁーーーーーと声を出したり、意味不明なことをしてて、情緒不安定な状態になっていて、似たような症状にあったことあるかたいませんか?

またこんな時どうしましたか?どうするのが良いのでしょうか…

コメント

妊娠中よくあるみたいです!!
私も下の子の時はもうムズムズして気持ち悪かったです😱
どの体勢でも気持ち悪いんですよね💦
ムズムズしてる箇所をひんやりさせると少しはマシになったので、布団から手足を出してパタパタしたりしてました😆✨
心も不安定になるので、叫びたい時は思いっきり布団に向かって叫ぶのが良いですよっ💕💕

正産期や産後はびっくりするくらい症状がなくなります!
あともう少し、頑張ってください😭💕

• ゆう🔰

ゆう🔰

冷やすといいんですね!
    実は昨日凄い落ち込んでしまい、そのせいか不安と苛立ちでむずむずより息苦しさで倒れるのでは?と思ったほどで(^_^;)
    むずむずはよくあるのですが、あんなに落ち着かなくなることなんてなかったので本当に怖くて(^_^;)
    早く出てきてほしいです(><)

• 7月20日
mochi

体の中に虫がいるかんじ、すごくわかります😭私は子どもの頃にむずむず脚症候群を発症して、脚を掻いても掻いても治らなくていつも泣いていました😭
大人になって自然と治ったのですが、妊娠してから再発しました💦とにかく落ち着かないし眠れないですよね😭
患部を冷やしてみたり、気分転換に冷たいもの食べたりしてます🥺
鉄分を補うと症状が軽くなるとも聞いたことがあります🙌
お互い頑張って乗り越えましょう😭‼️

• ゆう🔰

ゆう🔰

本当に気持ち悪いですよね(><)
    やはり冷やすのが効果的なのですかね?昨日はとりあえず氷を口に入れて実は今貧血で産婦人科でもその薬を出されていてもしかしたらそれも原因だったのかも…

• 7月20日