※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、主人もお休みで一緒に買い物に行きました。ドラッグストアとスー…

すっっっごくくだらないことだと思うんですけど、気持ちがおさまらないので聞いてください😒

今日、主人もお休みで一緒に買い物に行きました。ドラッグストアとスーパーに行ったのですが、家に帰ってからは暑かったので私がスーパーで購入した生鮮食品を車からおろし、あとは主人に任せました。3時間ほどたって車内にドラッグストアで買った粉ミルクを置いたままにしていたのに気づきました。「この粉ミルク大丈夫かな…」と私が言うと主人は「大丈夫だわ」と言っていたのですが、最終的に「あー心配なら、明日買ってくるわ💢俺がおろし忘れたんだけん💢」と、大きな声になりました。私が、粉ミルク、トランクに入れてたのに…と、言ったのが自分のせいにされていると思った様子で怒ってしまい、そこから無視。いつもは離乳食も休みの日はあげてくれてるのに無視。いつもはやってくれる寝かしつけも無視。子供が泣いて私が困ってても無視。私がお風呂からあがると1人でさっさと寝室になにも言わず消えました。

子供のこともスルーだし、私もかちんときたのですが、このままだと何日も無視なのでめんどくさいと思い、さっき寝室に行って「嫌な気分にさせてごめん。」と謝りに行きました。主人には「うん。」とだけ言われ背中向けられましたが😒

なんだかなーと思って書き込みました。読み返してくっだらねーと思うのですが、明日から私はどういう態度で接するのがいいですかね🤔話しかけられるまでスルーするか…それともこっちから話しかけるか…スルーしていると、しばらくスルー合戦になって私が折れて謝って終わるんだと思いますが😒

とりあえず、子供にミルクをあげて、残されたシンクの片付けをしてから寝ます…晩酌してる主人が最後に食べ終わってるのになぁなんで私がやらないといけないんだ…睡眠不足だ🙄

コメント

ママリ

もしもその態度が続くようなら、子供は関係ないからいつも通りにしてくれへん?て私なら言いますね!

あと、補足…めちゃくちゃ同感です 😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!なんで男の人は全部なげててオーケーで、なんで私達が結局片付けなくちゃいけないの?!って思います😑子供のこと意外は私だって投げたい!

ありがとうございました(´•ω•̥`)♡

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ほんと男ってクソですよね!
うちも今日コロナの影響で遅くなったけどスタジオアリスでやっと一歳の記念写真と家族写真撮れるはずだったのに旦那の指輪ケースの上に荷物のせたからってブチ切れて車から降りないわケータイ車内で投げるわであげくの果てカギとられて帰ってくるな離婚だって双子と妊婦なのに家追い出されました😡ほんと無理です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ許せない…実家が近くにあったら逃げますね💢あとあとどんな酷いことしたのか、ちくちく言ってやりたい💢
    大変でしたね(´._.`)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家県外で高速のって帰りました😔
    もう疲れ果てました😞本当だいきらいすぎる
    逆にありがとうございました😭
    お互いお疲れ様です😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当におつかれさまです!
    お身体が一番です(;_;)✨

• 7月25日
☆★

いつも通りで良いと思います🌸

何事も、後に引きずらないのが一番です。

過去のことは、寝る前に忘れましょう🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構引きずってしまうタイプなので、今日は気を付けようと思います…
    ありがとうございました( ´•̥ω•̥` )

• 7月20日
ぴーちゃん

うちの旦那も被害妄想というか…すぐ拗ねたり文句言ってきます!
面倒くさいので、出た出た〜面倒なやつ!
とか言いながら普通に話しかけたりして元に戻していきます。
前までは面倒くさい奴なので、後を引く感じでぷんぷんしてましたが、あまりにも私がしつこいとか面倒くさいとか言うからか、最近は元に戻るスピードが速くなったような。笑

男ってめんどくさいですよね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさいって言ったら余計怒られそうな気がするけど、言ってみたい…(..)やっぱりこっちが普通にしてるしかないですよねー…
    ありがとうございました(。>_<。)

• 7月20日

謝らなくていいですよ!
むしろこっちが怒り爆発します!
男はいいですよね、なんかあれば1人でなぜか子供と母親置いて籠るし🤷‍♀️
たまーにある行動なんですけどブチ切れます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!父親ってなに?って、イラッとします💢もう謝らず放っておきます😑
    ありがとうございました(´;ω;`)

• 7月20日