※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園のおたよりには外での遊び時間に制限があるが、子どもたちが長時間遊んでしまった。遊びすぎていないか心配。

幼稚園のおたよりに、外の遊びは30から1時間にしましょうと書いていたのですが、
今日4歳と2歳の子どもが川で4時間くらい炎天下の中遊びました。水分は結構取りましたが、、
まだ小さいので遊ばせすぎてないか不安です。

コメント

HARUNON

4時間炎天下の中では、水分取っててもなかなかハードかなと💦
特に2歳のお子さんにはキツイような気がします😅
うちの場合ですが、水遊びや外遊びは長くても1時間~1時間半くらいまでにしてます😊
外が曇ってて、あまり暑くなければ大丈夫だとは思いますが💦

• まま

まま

義理姉夫婦にさそわれてBBQに行ってました!
    テント組み立てたりご飯食べたり片付けたりしてる間子供たち遊ばせないわけにいかないし、結果そのくらいになってしまったのです、、、
    途中で引き上げるわけにもいかないでしょ、、?😢

• 7月20日
  • HARUNON

HARUNON

BBQなら、引き上げる訳にはいかないですね😅
    だとしたら、ちゃんと日陰で休憩させてあげてたら大丈夫だと思いますよ😊
    でも、今日くらい暑かったら熱中症の危険は増しますね💦

• 7月20日
  • まま

まま

途中曇っては来て涼しくなりましたがお茶やアクエリアスをまあまあ飲んでたから水分は大丈夫かなとおもいますが、多分冷えて、2人とも下痢してます。。

• 7月20日
  • HARUNON

HARUNON

川の水は冷たいですもんね😅
    下痢早く良くなるといいですね💦

• 7月20日
  • まま

まま

もう次BBQするのは来年だとおもうので大反省して参加しようと思います!!

• 7月20日