※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家族で焼肉食べ放題に行ったのですが、夫はお酒もお肉もたらふく食べて…

家族で焼肉食べ放題に行ったのですが、
夫はお酒もお肉もたらふく食べて、
帰りは私が運転しました。
私が妊婦なのでどのみちお酒飲めないし
そういうのは別にいいのですが、
たらふく食べるのでお腹パンパンで、
帰宅してすぐに寝てしまって。
それが何より不満で😅

せっかくの休日最後の夜なのに
子供寝てから夫婦でゆっくり
話したりしたかったなーと。

外食、特に食べ放題とかにしちゃうと
毎回こんな感じなので、
もぉ食べ放題嫌だなとも感じます😅

同じように思ったことある方いますか?

コメント

ぢゅん

昔は思ってましたが今はどーでもよい🤭むしろ別の部屋で寝てはるので早く部屋行かないかなーっておもったりします。

嫌いとかではないんです。
ただ一人子供が多くいる感じでしんどい時が🤣

仲良くはたまにしますが
寝たい気持ちが7割くらいあります🤣

はーちゃん

うちは平日も帰ってきてご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ますよ〜

わたしはご飯用意して待ってくれる家政婦です。毎日会話なんてしたくてもできる状況でないです🤣

♡

うちの旦那は毎回それです😅
帰ってすぐ寝ますw
子供のお風呂や歯磨きやら
なんやかんやらあるのに
酒飲んで即寝ですww

でも語ることもないので
語るとかは別にしなくて良いんですが、自由で良いなー
何も気にせずすぐ寝れるって
ずるーって思いますね😒‼️

ぺん

うちもです😅
こっちはまだ帰ってからもすることあるのに、たらふくお酒飲んで食べてww
イラってします😂
でも、1人時間増えるからラッキーと思ったり😂
やっぱりどこのご家庭も同じ境遇なんですね☺️
安心しました🙆💓

ままり


皆さんありがとうございます😊
同じ境遇の方がいて私もなんだか
ほほえましくなりました😂
ポジティブに捉えるのもいいですね💓