※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

男ってずるい。育児もいいとこどり。抱っこしたいときだけ抱っこして。…

男ってずるい。

育児もいいとこどり。抱っこしたいときだけ抱っこして。
離乳食は食べさせるだけ。お風呂入れてくれるけどそのあとは全部私。他にもいろいろあるよ…

泣いてたら忙しくても抱っこしたらなあかん。
離乳食あげるんには、作って食べさせて洗い物もせなあかん。
お風呂入れるんには、上がったときに着る服用意して保湿剤も塗って、動き回る娘に服を着させやなあかん。

たまには私も褒めて欲しい。かまって欲しい。
「仕事のほうが大変やに〜私は子育てのが楽しいから」
って言ったけど。たしかに子育ては楽しくて仕方ない。何も苦じゃない。娘のためにつくる離乳食作りだって、全然嫌じゃない。

けど、それをこなす嫁を当たり前みたいと感じてる旦那が本当にいや。

夜の仲良しだってそう。自分の都合。私は断ったことないのに。ちんこ切ったんぞ⚡️笑

コメント

remi

ほんっとですよね😨😨なんでこんなに当たり前になるんですかね😇私は出産の痛み感じてその上あの体バキバキの上で寝不足等々を味わってから行って欲しくてたまりません😇😇

男は全部同じではないですよ、私の夫はお風呂全部やります。私が手出しをやめたから🤣
私がとても体調悪かったり急に入院したらどうするの!?と。保湿剤まで塗ってもらいますよ。卵焼きにフルーツ、納豆ご飯ぐらいなら用意して食べさせてくれてる時も。息子にメロメロな主人なので… と、初婚ではないからですかね🤣
ただ、苦ではいというもえさんが素晴らしい…
ま、ママありがとう、って、パパからは、聞けないけどね!

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!
一部分しかしないですよね。全部完璧にやってみろって思います、。
家にいてもテレビみてぼけーっとして、ちゃんと向き合わないし。
昨日は外出してて一歳半の息子が眠くなったみたいで、
そしたら『この時間に出掛けるのが悪かったね』と言われました‼
はぁ??こっちだって、朝から出掛ければ昼寝の時間14時前に帰ってこれるのに。
お前がぼけーっとして遅く起きるからだろ。
昼御飯作りたくないから外出したいのに。
昼から出掛けてもいいけど、誰が自分達の昼御飯と息子のご飯作ると?あなたは作らないでしょ?
考えろって感じですよね。

子どもの外出にも準備、時間合わせ、お世話あるんだよ。