※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊娠・出産

9月末予定日👶🏽なんですが、やっぱりコロナの影響でまだ立ち合い面会も無理っぽいですよね?😭😭

9月末予定日👶🏽なんですが、
やっぱりコロナの影響でまだ立ち合い
面会も無理っぽいですよね?😭😭

コメント

場所にもよると思いますが
うちもまだ無理でした😭

ママリ

病院によってご主人のみの立ち会い可とかありますよ!私のかかりつけはコロナ渦でも立ち会いのみ可能でしたよ!!病院に聞いてみるのが1番かと思います😄

れい

9月頭予定日ですがまだ未定なんですが面会者リストの記入お願いします👌と入院資料で言われましたがこのままだと無理だと思います( ´•̥  ̫ •̥` )

ママリ

私の病院は立ち会いは1人だけOK、面会はNG、分娩時はマスク着用になってます💡

うちの病院は面会は1日1人(二親等)だけ15分、陣痛の立ち会いNGで、出産の立ち会い夫だけOKになりました。

コロナの状況で変更されるみたいです。

病院によって違うので、確認した方がいいですよー!

miffy

産院によって対応変わってくると思います。
私が通院してる産院では6月〜立ち会いが旦那か家族一人のみ可能になりました!
面会や妊婦健診の付き添いは相変わらず禁止のままですが…。

面会が禁止なので立ち会い出産だけでもできたら生まれたてのわが子を旦那も抱っこできるので、このまま予定日まで継続されてるといいなと願う毎日です😭✨