※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
その他の疑問

広島県でもコロナ感染者が増えてきましたね💦今週同じ市内に住んでいる友…

広島県でもコロナ感染者が増えてきましたね💦
今週同じ市内に住んでいる友達親子が遊びにきてくれる予定ですが、緊急事態宣言もなく以前のように外出自粛要請も出ていませんが、みなさんなら控えますか?
それともこのまま予定通り会いますか?

コメント

みぃー

その友達が出掛けまくっている人でない限り、予定通り会います。

• s.

s.

毎週末に買い物以外で出かけてるっぽいので少し悩みますよね💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

家で遊ぶってことですか?
残念ですが断りますかね💦

今の時期エアコン付けてるから常に換気も難しいし、
マスクも外すだろうし…

子供が咳してる、とか適当な理由つけて断ります💦

• s.

s.

そうですよね💦
    家で遊ぶと換気も難しいし子どもは構わずおもちゃ舐めたりしますし😥💦

• 7月20日

私は会ってますが、(上の子幼稚園なので、どの道感染リスクはあるので)気になるなら控えた方がいいと思いますよ😊

私も一人目で引きこもり可能な状況なら会わないかもしれないです!もし万一何かあって、お友達を恨むことになったら悲しいですしね😭💦

• s.

s.

まだ育休中で引きこもり可能なので予定キャンセルすることにしました😢
    本当万が一感染してしまったら恨んでしまいそうでいろいろ悲しいですよね😭

• 7月20日