※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天のお買い物マラソンでポイント5倍の条件は楽天カードで購入が必要です。楽天カード情報を登録し、25日に購入するとポイント還元が得られます。

楽天についてです。

今お買い物マラソンしてますよね!
明日は5と0のつく日でポイント5倍にもなる。

先週楽天カードを発行してもらい発送手続きが完了したようで、今週中には届くと思います。
今回、離乳食グッズとオムツを購入しようと思っているのですが、5と0のつく日にポイント5倍というのは楽天カードで購入することが条件なんですよね?🤔

それは購入方法の登録のところに楽天カードのクレカ情報を登録するということですか?
そしたら、もし明日届かなければお買い物マラソンも26日までだし25日に購入したほうがポイント還元は良いですよね?🤔
多分その日までは届いてると思うので🤔

コメント

かなママ

そうです!
楽天カードでお買い物が必要で、支払い方法を楽天カードにすればいいですよ!
明日か25日ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です!
    ありがとうございます😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません🙏🏻
    スーパーなどで楽天クレカで支払った場合、買い物した際のポイントとクレカ引き落としのポイント2重で貯まりますか?
    そういうスーパーというのは楽天edyに対応してるお店でしょうか?それは関係ないですかね?🤔

• 7月19日
かなママ

楽天Edyは使ってないので詳しくないのでわかりません💦
楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にすると、引き落としのポイントも貯まりますよ!
利用カードを楽天にほぼ集約して、年会費かかりますがゴールドにして、楽天銀行引き落としにしたらあっという間にポイント貯まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天銀行ですね!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月19日
ママリ

ちょっと話逸れますが、5倍の日はトップページの画面でエントリーしないと自動でつかないので気をつけてくださいね🙌