※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🐶
妊娠・出産

妊娠24週目です。最近肌が敏感になってきて化粧水や洗顔が合いません。…

妊娠24週目です。最近肌が敏感になってきて化粧水や洗顔が合いません。
ピリピリ、カサカサでも使える化粧水あれば教えてください🙇‍♀️

妊娠前はエリクシールを使っていましたが急に耳下から顎まわり、頬のあたりがピリピリしだしてブツブツができてしまいました。
無印の敏感肌用で少し治まったのですが、今はまぶたや目じりがカサカサシワシワで赤く腫れていてアトピーっぽい感じになっています😥
無印はピリピリしないのですがやはり合ってないのでしょうかね😥

敏感肌の皆さん何を使われていますか?
人それぞれだとは思いますがシワになりやすいので早めに対処したいです😵

コメント

わたしもそうでした💦
そんなとき切迫早産でかかりつけの産婦人科に入院中、洗面台にキュレルが置いてあったのでキュレル使ったら、肌の調子がとーっても良くなって😳!

それからずーっとキュレルです!

• まりり🐶

まりり🐶

へぇー!!
    産婦人科に置いてあったなら間違いなさそうですね😳!

ありがとうございます🤗❤️

• 7月19日
たあ

ミノンはどうでしょうか?🤔
敏感肌用のスキンケア用品なので使ってて荒れた事はないです!
化粧水と乳液揃えて使ってましたが、保湿力が高くてよかったです😊

• まりり🐶

まりり🐶

ミノンはボディソープしか知らなかったです😀
    保湿力大事です!見てみますね👍

• 7月19日
詩奈

私も敏感肌で、もともとソフィーナと無印の敏感肌用を使ってたのですが、7ヶ月入ったくらいからアカチャンホンポに売ってるこれ使ってますよ♪
洗顔も同じブランドのやつを買って使ってますけど、ピリピリしたりしないです✌️

• まりり🐶

まりり🐶

オリゴ使ってるんですね!
    ここのクリームを妊娠線予防に使っていて😃
    一緒にサンプルで送られてきた物があったんですが荒れ始めた時に使ってピリピリは変わらずだったんです…😅
    荒れてる時に使ったら何でもしみるのかもしれませんが😅😅

まだサンプル残ってたと思うんでまた使ってみます🤗

• 7月19日