※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
子育て・グッズ

旦那のパパ友が遊びに来て、ワンパクな子供たちと賑やかな時間を過ごしました。パパ友の奥さんは育児家事をせず、パパ友が一人で頑張っている様子に感心。自分も2人目の子供が生まれることに期待しています。



今日旦那のパパ友がお家に遊びに来ました😊🌷

パパ友の子は3歳と1歳の男の子です!!
すごーくワンパクで玩具もハチャメチャにだして
秒で散らかりました🤣🤣🤣

シールは床に貼られ、娘の椅子に貼られ、
旦那も他所の子とは遊んであげたりご飯食べさせたりで
世間面はいいなと思いました( '-' )ふっ
自分の子供にはご飯一切あげない、たくさん遊んであげないので😂笑
そのパパ友さんは、奥さんが育児家事しないで毎日飲み回ってるみたいで、仕事おわってワンオペで育児して本当に凄いなと思いました。

私はまだ2人目が産まれてないので
1人目育ててる私からしたら3人育ててる想像しただけで
くたくたになりました( ; ω ; )!!!
本当に兄弟持ちのお母さん達がすごいと感じます。

10月に2人目が産まれるのでいい体験になりました 😊🍀

コメント

deleted user

微笑ましい光景ですよね😶💗