※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

オーク住吉産婦人科や梅田で不妊治療経験のある方、通いやすさや雰囲気について教えてください。南海沿線で通いやすい病院を探しています。

今月リセットしたら病院にかかろうと思っています。
オーク住吉産婦人科、オーク梅田で不妊治療されたことある方いらっしゃいましたら病院の雰囲気など教えて頂けませんか?
仕事しながらなので南海沿線の難波が1番通いやすいのですが、オークなんばは今休診中なのですね、、😭😭

コメント

もい

1人目の時にオーク住吉に通っていました😊
先生は日によって違いますがどの先生も優しくて親身だし、施設も綺麗でホテルみたいでした!
個人情報も守られていて病院では番号を配られるので名前で呼ばれることもなかったです👏
私は無事オーク住吉さんで1人目を授かることができました♡
ただ出来てからも産院に移るまでオーク住吉さんで検診を受けましたが、体重管理に厳しいのと、金額が少し高めかな?と思います💦
ですが、一つ一つの治療に関してもとても丁寧に先生や看護師さん、カウンセラーさんが接してくださったのでここに通って良かったなと思います!

• ままり

ままり

詳しい情報ありがとうございます😊!!
    そして授かれたのですね!おめでとうございます💕

体重管理に厳しいのですね😭笑
    お金の面は高くないのが良いに越したことはないですね😢

通ってよかったという言葉が聞けて少し安心しました!
    ありがとうございます🥰

• 7月20日