※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

メルカリ初心者です。発送について教えてください。2万円でアタッシュケ…

メルカリ初心者です。
発送について教えてください。

2万円でアタッシュケースが売れました💼

ヤマトの営業所に持ち込んで送る予定なのですが
相手の住所などわかりません!

どうやって相手の住所など分かるのでしょう?
そしてお金はどう振り込まれるのですか?

どなたか教えてください!

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

送料込みですか?
発送方法は何にしましたか?

メルカリ便にしていなければ住所は取引画面に出てますよ!また、お金はお互いの評価が終わったら売上金としてメルペイ残高に反映されます。直接お金が振り込まれるわけではないです!

• 🧸

🧸

送料込みです!(出品者の私の負担です)
    発送方法はらくらくメルカリ便にしてしまった気がします。

この画面から、ヤマト営業所に持ち込んで発送を押して、進めば良いのでしょうか??

• 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

メルカリ便ですね!
    最初からメルカリ便にすると自動的に匿名配送になるので購入者様の住所は出ないです!

そうですね☆梱包されてからヤマトの営業所に持ち込んで、発送手続き完了したら発送ボタンを押します。

• 7月19日
  • 🧸

🧸

詳しくありがとうございました😊!明日やってみます😋

• 7月19日
ママリ

ヤマトへ持ち込みでしたら、
画面の
ヤマト営業所へ持ち込んで発送
を押すとQRコードが出てきます!

• ママリ

ママリ

らくらくメルカリ便なら匿名配送なのでお互いの住所は分からないですよ*˙︶˙*

QRコードを読み込む機械があるのでそれで読み込んで後はヤマトの人がやってくれます!

営業所行ってらくらくメルカリ便なんですけど……って言えば優しく教えてくれますよー☺️

• 7月19日
  • 🧸

🧸

とてもわかりやすくありがとうございます!⭐️初めてなので訳がわからず!やってみます!

• 7月19日