※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

那覇、南風原、豊見城でかかりつけの小児科を探しています。先生との相性や誤診で困っています。皆さんのおすすめの小児科を教えてください。

かかりつけの小児科、教えてください。
那覇、南風原、豊見城の範囲で!
ありがとう子どもクリニック、かおる小児科、わんぱくクリニック、は先生と合わなかったり誤診続きだったりでまた受診したいと思えず、かかりつけ医が迷子になってます。
皆さんの行ってらっしゃる小児科を参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

れ

ありがとうは私も合わず
中耳炎の誤診です↑
いけま小児クリニックに
通っています!
19時まで開いてるので
仕事後でも連れて行けて
助かります😭

もう1つが、
待ち時間はかなり長いですが
うえはら小児科医院は
待ってる時から子供の症状を
看護師さんが細かく聞いて下さり良かったです。

M.says.b5

那覇だとまんまる子どもクリニック通ってました!

はじめてのママリ

希望の地域内ではないですが、、
私も今のかかりつけ医の診断が納得できない場合があり、かかりつけ医に予約出来なかった際、八重瀬こどもクリニックを受診しました!
サバサバしてる先生ですが
『他に気になる事とかありますか?』って必ず聞いてくださって、不安を解消出来るまで診てくれますし、経過観察もしっかりしてくれるのでオススメです😊
特にアレルギー、アトピーに詳しい先生みたいです😊

ママリんご🔰

わたしもやえせ子どもクリニックおすすめです😊
にこやかなわけではありませんが(笑)
先生が子どものことを大切に思って診察してくれているのがわかります!
また、希望すれば吸引、吸入もしてくれます。
カテーテルで喉の奥も吸ってくれるので
小さい子どもにありがちな鼻水からくる痰がらみの咳にも対応してくれるので、下手な耳鼻科よりありがたいです。
もちろんネット予約可、予防接種別、発熱は隔離待機です!