※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使う名前スタンプについて質問です。油性のスタンプ台はどんな用途に使えるのか知りたいです。100きんで見かけたけど、用途が書かれていなかったので教えてください。

こんばんは🌙😃
保育園の物品の名前を記入するために名前スタンプを使います。
質問ですが、なんにでも使えるスタンプ台があるようです。(プラスチック、金属なども可能な)それは油性のスタンプ台ですか?
100きんへ行ったら油性のスタンプ台があり、しかし説明に用途が書かれてません。
どなたか教えて頂きたいです。
宜しくお願いします‼️

コメント

ステイズオンというスタンプ台だと思います。

以下引用↓

『ステイズオン』は、プラスチック・金属・ガラス・陶器・ラミネート紙・塗装面などの非吸収面やコート紙・皮革・テラコッタなどの半吸収面への捺印を目的とした速乾性の油性染料系スタンプパッドです。
インクを吸収しない素材など、ほとんどの素材に使える画期的なインクパッドです。

と、ありますので油性ですね。スタッフ側についたインクを落とすには専用の落とし液が必要で水や洗剤では落ちません。

退会ユーザー

スタッフ側ではなく、スタンプ側です🙏💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました‼️
    助かりました😊⭐️

• 7月19日