※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

今、生後2週間の息子と4才の息子と里帰り中です。自宅が徒歩圏内なので…

今、生後2週間の息子と4才の息子と里帰り中です。
自宅が徒歩圏内なので、夫が仕事休みの日は
こちらに遊びに来て夕飯を食べて帰る感じです。

コロナがまた増えてきている中、
夫の仕事は接客業で、
都内で会議や会食をする機会もあります。

休みの日に遊びにきてくれるのは嬉しいけど、
感染していないか不安になってきました😅

そろそろ自宅に帰っても良いかなーなんて思っていた
矢先のコロナの増加。。。

皆さんなら、どうしますか?
自宅に帰りますか?
実家に夫を呼びますか?
それとも断りますか?

8月から幼稚園が夏休みなので、
それまでは実家にいたいなーなんて思ったりしています😅

コメント