※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
お仕事

子供を預ける口実を考えています。医者は避けたいです。面接後、1時間で帰宅予定です。

事情があり誰にも内緒で仕事の面接に行こうと思っています。
子供を母に預かってもらうのに何か良い口実ないですかね?💦
普段ほとんど子供を預けた事がなく、どこに行くにも一緒で美容院とかもキッズスペースあるとこに行きます。
医者とかも考えたのですが、
どこか悪いの?とか聞かれたら困っちゃうなーと...💦
根掘り葉掘り聞かれないような口実なにか思いついたら参考までに教えてくださいm(__)m✧︎
ちなみに車で15分くらいなので往復と面接時間考えたら大体1時間くらいで帰ってこられるかと思います。

コメント

ぷうたん

歯医者はどうですか?🦷

• 3娘まま

3娘まま

歯医者!なるほど!
    確かにずっと行ってないし根掘り葉掘り聞かれることなさそうでいいですね!♡
    ありがとうございます✨

• 7月20日
はじめてのママリ🔰 

・友達に荷物の受け取りをお願いされて.子供がその友達の家でいたずらしたらいけないから預かってくれない??

・知覚過敏ぽくて歯医者に行きたいから(私は1回レーザー当てるだけで治ったので通院はしなくてよかったので1回切りならこれも使えそうですね)

• 3娘まま

3娘まま

残念なことに頼んでくるような友だちが近くにいなくて(><)(母も私の友達は大体把握してます😱

知覚過敏で歯医者!一回で済むってのは良いですね!!✨
    歯医者は考えてなかったので参考になりました♡
    ありがとうございます✨

• 7月20日