※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

生理が遅れており、無排卵の可能性がある状況で、次のステップを進めたいが、生理予定日が当てにならないストレスを感じています。

本日D36、生理予定日を2日経過しましたが
いつものPMSも無くリセットの気配がありません…😭
今月は基礎体温が低く二層にならず、無排卵の可能性があると病院で診断され、次周期から卵胞チェックしつつタイミング図る予定なんですが…😓
早くリセットして次に進みたいのに━︎(*´・д・)━︎!!!

20日病院に行き、先生にはそのようなことは言われず、
「周期的に来週末あたり生理来るだろうから来てから11日後に来てね」と言われてリセット待ちなんですが、無排卵だとしたら生理予定日も当てにならないのでしょうか?(-_-)
まだ2日しか過ぎてないので多少のズレはあるとわかっていても、待つしかできないこのもどかしさがストレスになりそうです😲💦

コメント

カラフル

こんばんわ⭐️
私も同じように誘発剤飲んで、排卵チェックして、タイミングの日言われて
と繰り返してました。
私も排卵されてる月とされいない月とありましたが、どちらも生理予定日のズレはさほど変わらなかった気がします!

私はタイミングの日はもちろんでしたが、他の日でも少しでも可能性があるならと思い、タイミングの日以外でも気にしてませんでしたよ(o^^o)

• みる

みる

こんばんわ!
    早速の回答ありがとうございます✨✨
    そんなに変わらなかったのですね😳
    リセットが待ち遠しいです笑

私はタイミング以外でも気にせず仲良ししたいんですが、なんせ主人が性欲ない&ほぼ毎日わんこと一緒にベッドで寝るので中々出来ないんです😭
    なのでタイミングの日にはワンコに遠慮してもらって頑張ってます🙌🏻💦

• 6月29日
  • カラフル

カラフル

おい、旦那…
    って感じですね笑
    私はできないストレスでケンカばっかりで、回数も少なくなっていました…

どうしても女性からすると今日なんだよ!
    回数少ないから確率も下がるんだよ!
    って思いますよね〜
    でも旦那からするとできる時がきたらできるみたいなノーテンキな考えが多いですよね…

• 6月29日
  • みる

みる

ほんとそうなんです😭笑
    出来ないストレスで喧嘩は前はありましたが、最近は私が諦めて受け身になることが増えてしまいました😓
    今やタイミング日以外はほとんどしません笑
    本人曰く色気より眠気のが勝るみたいです😩

• 6月29日
  • カラフル

カラフル

旦那とは焦り感の違いを感じますよね…

でも私も先生に今回は排卵されてないまたいだからまた来月来てくださいと言われて、諦めて、今回は仲良ししても妊娠しないんだしどうでもいいやと思って仲良ししてたらその月に妊娠してたんですよ!
    だから無排卵であっても先生の見落としの可能性もあると思いますよ!

• 6月29日
  • みる

みる

おはようございます☀️

そうなんですか!?😳
    おめでとうございます❤️❤️
    見落とし…だったら良いなぁ😢
    今の所まだリセット来ずなので
    週明けまで待って来なければ
    一度検査してみます!!

• 6月30日
  • カラフル

カラフル

女性は年齢もありますが、まだ望みはありますよ!私はまだ諦めてほしくないです!(>_<)

• 6月30日