※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
妊娠・出産

オカレディースクリニックに通われた方へ ベビーカーでの利用や待合室の広さについて教えてください。息子がじっとできないのでベビーカーが必要ですが、病院での使用について不安があります。

神戸市北区のオカレディースクリニックに通われたことのある方にお聞きしたいです💦

オカさんは、ベビーカーで行っても大丈夫ですか❓
後、待合室は広いでしょうか❓
息子がじっとできない子なんで😭ベビーカーがあると助かるのですが…
病院なんでベビーカーは邪魔だしダメなのはわかっているんですがお腹が大きくなると抱っこも厳しくなってしまうのでベビーカーで行きたいです💦

コメント

ちび

オカレディースクリニックで出産しました!
待合室は広くはありませんが、ベビーカーで行っても全然問題ないと思います(^^)
予約制なのと、今は分娩ができないこともあって、待合室が混んでいることもあまりありません。診察室は狭いので、扉の前にベビーカーを置いて、診察室に入っている人を見たことがあります😊

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    回答ありがとうございます😊
    オカさんで娩出来ないんですか💦❓

    • 7月20日
  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    ごめんなさい🙇‍♀️
    分娩です💦

    • 7月20日
  • ちび

    ちび

    今は分娩中止になっています!去年の10月ぐらいからだったかな??
    妊婦検診は行なっているので、分娩予約は別の産院を探さないとダメです😂

    • 7月20日
  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    10月までなんですね💦
    妊娠検査で陽性がでただけで、まだ病院にも行ってない状態なんです😅
    分娩中止が長引かなければいいですね😔

    • 7月20日
  • ちび

    ちび

    オカさんはしばらく分娩の取り扱いはないかと思います😭

    • 7月21日