※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

10月に男の子が産まれます。あたたかい漢字が使われている名前を知りたいです。珍しいものだと嬉しいです。

先程と少し質問が被りますが😣
10月に男の子が産まれます!
10月ですが、私と娘にあたたかい漢字 (陽 等)
が使われているので息子にも使いたいです!

あたたかさがある漢字
あたたかい漢字が入っている名前
が知りたいです!!
珍しいものだとなお嬉しいです🙂

陽〇→ひな〜 の読み方は娘に入っている為無しです
すみません😣


コメント

あゆみ

私は漢字なんですが『燈』を使いたかったです✨
旦那や身内に却下されたので泣く泣くあきらめてますが😅

  • 遥ママ

    遥ママ

    横からすいません😖
    下の子に「燈」の漢字使いました😊
    周りにいなくて
    名前聞かれた時も珍しいね😅って言われます😆

    • 7月19日
  • あゆみ

    あゆみ

    わー✨いいなぁ☺️読めるけど珍しい、人と被らない字が良くて考えてたんです!
    羨ましい(笑)

    • 7月19日
  • 遥ママ

    遥ママ

    燈織(ひおり)にしたんですが
    口頭だと女の子に間違われます😅

    コロナのこともあり
    暗くなった心に灯りをともすって意味も込めてつけました🙂

    お子さん産まれるまでまだ時間あるので説得頑張ってみてください♡

    • 7月19日
詩奈

友達が陽斗(はると)ってつけてますよ♪
あとは太陽(たいよう)とか晴馬(はるま)などですかね😅
珍しいものになったら着物の種類の結城紬とかの結城(ゆうき)絹でできた物を正絹(しょうけん)というので絹斗(けんと)や絹太(けんた)などですかね

yu-s

朝陽 あさひ くんかな?

遥ママ

「陽」がつく子で「はる〇」くんけっこういます🙂

「暖」「だん」くん
思いつきました🙂

上の子の時に
「煌」のつく名前が候補にありました😊

ixnxr.mama♡

周りに 悠陽、優陽(ゆうひ)君が
いますが、凄く暖かい名前だな
と思います(*´꒳`*)