※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

男の子の名前に「陽」を使いたい女性が、読み方や漢字にこだわらず、たくさんの名前を集めています。既存の名前ではなく、自分で考えたいとのこと。女性は長女に暖かい漢字を使っており、息子にも「陽」を付けたいと考えています。

こんばんは!
陽 の漢字を使った男の子の名前を沢山集めています!
読み方や組み合わせる漢字は何でも構いません!
2文字中1文字なら当て字気にしないです😌

今の所ママリやGoogleで出てきた名前が
読み方や漢字、自分で考えたお名前ではありません
陽呂 ひろ
天陽 てんしょう?
玲陽 れお
晴陽 せいは
陽 よう
侑陽 ゆうひ
陽利 ようり
成陽 せお
陽向 ひなた
陽彩 ひいろ

長女が陽と私にも暖かい漢字が使われているので
息子にも陽を付けたいなと思っています🙂

コメント

ママリ

陽斗 はると
陽稀 はるき
陽真 はるま

など、はる~はどうですか☺️

結優

いいなまえねっとっていう平仮名のサイトいいですよ。

姓名判断に合った使いたい漢字を候補で出してくれます。

私はこのサイトで名前決めました。

ままり

男の子だったら、
陽希 はるき
って付けたいなあと思ってました✨

みーこ

9月に出産予定です😃
怜陽 れお
にしようとおもってます!!