※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
雑談・つぶやき

小学生くらいの男の子5人くらい公園でおっきな水鉄砲?みたいなの打ち合…

小学生くらいの男の子5人くらい公園でおっきな水鉄砲?みたいなの打ち合いしてて、お父さんも参加してたけど、、めっちゃ水かかって、、汗
子供は無我夢中で楽しんじゃうから、親ちゃんとみててよ、、注意もなしかよ、、君たちだけの公園じゃないよ、、

コメント

ママリ

男の人って周り見てないですよね😩

• けーたんまま

けーたんまま

お父さんも全身びしょぬれで逃げまわってて、プールでしてくれって思いましたw

• 7月19日
ママリさん

わかる。誰かにかかるという発想はないんかい!って思います🥶

• けーたんまま

けーたんまま

お父さんとは何回も目があったのですがなんにもでした💦ちなみに、母親たちもいました、、。

• 7月19日
もんฅ ΦωΦ ฅ

ほんと、親なにやってんの?と思いますよね💧
私もさっきセリアに行ったら小学生くらいの姉妹がずーっと店中走り回ってて、何度かぶつかりそうになって「親は注意しないのか?」と思ってたらその子たちの父親が売り場の会計前の柔らかい棒みたいなおもちゃで子供の頭を「めーん!」とか言って叩いて遊んでて「この親あってこの子あり…」と思いました💧
私たち夫婦は娘をちゃんと叱れる親になろうと思いました😑

• けーたんまま

けーたんまま

ほんとそうですよね、小学生活発なの仕方ないですし、公共の場で、、公園の遊具のところで掛け合いしまくってて、それで小さい子怪我したらどうするの?とか思いました。

• 7月19日