※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

周りからは優しそうな旦那と言われるけど、本当は優しくない。ケンカの…

すみません、愚痴です。周りからは優しそうな旦那と言われるけど、本当は優しくない。
ケンカの度揚げ足とるような事を言われ、今日は顔みながらあらためて嫌いになりそうになりました。
私が育児中心で家事に手が回らない事を、本当はちゃんとやってほしい事が山のようにあると怒鳴られました。
今まで私がやっていた家事をお願いすると嫌な顔をします。離乳食3回食はじまり、お昼寝も少なくなったので疲れてきました。イライラする事も増え自分をコントロールできません。

コメント

H♥mama

大丈夫ですか?
近くで手伝って貰える人とか
いたらお願いするのもいいかもしれないですね(;A;)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(;o;)
    転勤でついて来たので、まわりに両親や親戚がいません💦
    コロナの自粛で生まれてから実家にも帰れないままです〜(T-T)帰れると少し気持ちも変わりそうなのですが…

• 7月20日
めーたんまま🔰

優しくないのに、優しそうだねって言われるとよけいイライラ⚡️⚡️しますよね‼️うちの旦那もまさにそう言われてます❗️
わがままだし、短気だし、家事、育児何もしないし出来ないくせに、態度はデカイ❗️
気にくわないとすぐ出て行く‼️そして、何くわぬ顔して帰って来て、無言でご飯食べて風呂入って、直ぐに自分の部屋にこもる😠😠こんな奴のどこが優しそうに見えるんだ😠😠😠

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(>_<)
    まさに一緒すぎてびっくりです!気に食わないと無言で部屋にこもるか風呂入ります💧
    年上なのに子どもっぽくて心底疲れました😭

• 7月20日