※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
家事・料理

マイホーム建設中にお菓子や飲み物持っていく頻度ってどれくらいですか?…

マイホーム建設中にお菓子や飲み物持っていく頻度ってどれくらいですか?
それって専業主婦の私の仕事ですかねぇ…💧
人見知りだし、下の子帰りたがらないし行きたくないなぁ😭
新居は徒歩10分程度の距離です。

コメント

私も人見知りなので緊張しました〜😂

基礎工事中に1回、
上棟(据付)の日に1回、
そのあとは週1〜1週間半に1回のペースで顔を出していました🤔

これは理由がありまして、お世話になったHMは上棟から引き渡しまで2ヶ月という短期間なので、行かないとあっという間に終わっちゃうんですよね😂
完成までの内装の写真を残したかったのでこのペースにしました✨

もう少し期間が長いHMなら2週間に1回でも良いと思いますよ❗️必ず行かなければいけないものでもないですし😁👍
でも行ったら行ったで、
収納棚やベランダ水道の高さなど調節できたこともありました✨

差し入れは週一ぐらいにして、お子さんと共にお散歩がてらお家を見に行こうか〜くらいの軽い気持ちでいいと思います😄

まろん

私もアパートからマイホームまで徒歩10分かからないくらいでした!

うちは1年前のこの暑い時期がちょうど建設中だったので、毎日飲みもの持っていってました!用事があるときは行きませんでしたが、少なくとも週3は行ってました!

•   ママ

ママ

そんなに通われたんですね!
    飲み物は何本くらい用意して行きましたか?

• 7月20日