※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラタ虫
産婦人科・小児科

10ヶ月の男の子ですがガングリオグリオーマの疑いと言われました。薬と座薬です…

10ヶ月の男の子ですがガングリオグリオーマの疑いと言われました。薬と座薬ですごしていますが、発作が1日に3回出たり不安な毎日です。
どなたか似た経験をされていたり、どういう気持ちで過ごしたらいいかアドバイスをください。

コメント