10ヶ月の男の子ですがガングリオグリオーマの疑いと言われました。薬と座薬です…
10ヶ月の男の子ですがガングリオグリオーマの疑いと言われました。薬と座薬ですごしていますが、発作が1日に3回出たり不安な毎日です。
どなたか似た経験をされていたり、どういう気持ちで過ごしたらいいかアドバイスをください。
- アラタ虫
10ヶ月の男の子ですがガングリオグリオーマの疑いと言われました。薬と座薬ですごしていますが、発作が1日に3回出たり不安な毎日です。
どなたか似た経験をされていたり、どういう気持ちで過ごしたらいいかアドバイスをください。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント