はじめてのママリ🔰
悪化してないなら出来ると思いますが、医師の判断次第になるかと思います。
予防接種前に必ず診察するので、そこで出来るかどうか判断してくれます。
☺︎
咳だけなら大丈夫な気がしますが…
熱とかでてたらアウトですが…!
病院に確認したほうが
いいかもしれないですね 😃
はじめてのママリ🔰
うちは咳鼻水くらいなら予防接種してます。とりあえず予診票に書いて、先生の判断に任せてます🙂毎回、これくらいなら打てるね〜ってなります笑
大福
医師判断になると思いますので、診断の時に伝えてください😊
はじめてのママリ🔰
医者が判断してくれる前向きに行った方がいいと思います。
私の場合、子どもが頻繁に風邪ひいて、この状況で予防接種でしんどいと思って、勝手に後回しにしてしまい、期限切れで打てなくなったのもあります。
はじめてのママリ🔰
みなさん回答ありがとうございました😭
お医者さんの判断に任せます!
コメント