※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

つわりが急になくなり心配ですが、流産と関係ないと言われます。同じ経験をした方いますか?

今日はつわりがピタッとなくなりました😭
昨日まで何してても気持ち悪くて一日中何も食べれなかったのに、今日は朝に少し気持ち悪かったくらいで、午後からはピタッと止まりました😭
つわりと流産は関係ないと言いますが、赤ちゃんの成長止まっちゃったのかなーとやっぱり心配です😢
7週くらいで同じような感じだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり終わった!と思ったら次の日また吐くとか結構ありました😓

• n.

n.

そうだったんですね!よかったです!安心しました☺️

• 7月19日
ダッフィー

心配になりますよね🥺すごい分かります💦
わたしもその頃、つわりには波があって、今日は大丈夫!って思っても夕方から来たり翌日はグロッキーだったりでしたよ💨💨
完全になくなったのは2人とも安定期入ってからでした🙆‍♀️

おっしゃる通り、つわりと流産は関係ないみたいので、軽い日やない日はラッキー🌟くらいに思って動いたり美味しいもの食べたりしてリフレッシュするのもいいと思います🥰

• n.

n.

そうだったんですね!
    流産とも関係ない、と聞けて更に安心しました〜😭✨
    今日は食べたいもの食べて幸せです!ありがとうございます😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私1人目は後期までつわりあったんですが2人目は5.6wに吐きつわりがあって7w頃に急に治りました!
そっから1度も吐くこともなく出産しました!

• n.

n.

そうなんですね!羨ましいです!
    つわりないに越したことないですもんね😂😅

• 7月19日
はじめてのママリ

私も吐くピタッとおさまる、吐くの繰り返しでした!
昨日までゲロゲロして何も食べれなかったのに、次の日には気持ち悪くないどころか食欲まで!朝からハンバーガーにスタバ、さらにおやつまで食べても吐かないなんて!って不安になってたらまた2、3日後からゲロゲロ〜ってなって😂
逆に知り合いはずっと吐き気と戦ってたけど、次の健診で心臓止まっちゃってたみたいです💦
つわり軽い日は赤ちゃんありがとう!って思ってたくさん食べてください🤗

• n.

n.

同じような方がいて安心しました!!
    やっぱりつわりと流産は関係ないようで、安心しました😭✨✨
    ありがとうございます!
    つわりない日はラッキーと思って過ごします☺️

• 7月19日