※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

出産して、1か月を過ぎ、はじめて、発熱を出して小児科を受診して、紹介…

出産して、1か月を過ぎ、
はじめて、発熱を出して小児科を受診して、紹介状書かれて市民病院へ入院することになり、原因は、尿路感染でした。

わたしの不注意だったのかと思うと、本当に今後気をつけていかなければいけないし、辛い思いさせたくないと思い、深く反省しています。。

が。。しかし

今日退院予定なのですが、
旦那は、海へ、友達と遊びにいっており、
14時に退院出来る予定が、旦那の都合で、20時になると言われました

遊びを優先か。。
と思いました。

前もって入院するまえから言ってたので仕方ないんですが、昨日の晩から友達の家に泊まりに行ってて、それが女の家で男性もいるらしいですが、いちいち泊まりに行く意味とは。。とピキピキだったのに、
20時になる
とか言われて、朝の10時からビーチにいくといってたので、20時までとか何時間海で遊ぶんなって話ですよ

絶対そんな長い時間海にいないだろーし、
周りに誰も頼れるひといないし、タクシー使いたいけど、片道五千円もするしで、結局待つしかなく。。

何が言いたいかと言うと、遊ぶなとは言わないけど、
なんで早めにかえろーとしないの?って
そもそも、なんで女の家泊まりに行った?
皆んな来とるけとか知らんし笑笑

自分のことしか考えてないじゃん
家に帰っても
食べて寝るだけ
何も、手伝ってくれない
タバコもやめるってゆったのに、いつになったらやめるん
家に帰ったら、なにもしてないんじゃろ
うちが全部せんといけんじゃろ

お風呂にも、いれてあげたいし、
点滴も早くとってあげたいのに。


なんでもっと考えてくれない
うちが細かいのかもしれないけど、
、やっぱりうちがおかしんかな

普段から、
何もしなくても、こーゆうところで仕事休みなんだったら友達と相談して、早めに帰るよーにするとかきっちり出来るならいいけど、それもないから日頃の鬱憤が出てしまう

コメント

❤︎❤︎

ありえない。。。
子供より遊び優先なら一生遊んでろって言ってあげてください
ほんと信じられない!
絶対タクシーで帰った方がいいです!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    コメントありがとう御座います😭

    本間その感情です

    私のこの感情はおかしくないですよね😭
    タクシー高いけど、子供の為に使おうかな。。😖😖😖

    とゆうか、使います!

    ありがとう御座います😭

    • 7月19日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    タクシー高いけど使ってあげてください😭😭
    もう本当信じられない!!


    頑張って下さいね😭💓応援してます!

    • 7月19日
ままり

わたしなら高くても先にタクシーで帰って、鍵とチェーンかけて締め出します!💢

  • ゆっこ

    ゆっこ

    コメントありがとう御座います😭

    あ、それいいかもしれないですね!😖
    反省してもらう為にも😭

    実践してみます!
    ありがとう御座います😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

20時の時間外に退院してく人なかなか見ないですけどね😓
夜遅くてお子さんも可哀想なのでタクシーで帰っちゃった方がいいと思います😓

  • ゆっこ

    ゆっこ


    コメントありがとう御座います😭

    そーですよね😭
    大体午前中か、午後の夕方には帰宅されてますよね😱

    タクシーで帰って懲らしめてやろーと思います!
    ありがとう御座います😭

    • 7月19日