※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日の夕方、キッズパークでハツラツなママさんと子供たちと楽しく遊んだ体験から、そのママさんの育児姿勢に感銘を受け、自分も子供たちと全力で遊ぶことを目指す気持ちになりました。

どちら様かまったくわかりませんが、
目標にしたい人を見つけてしまいました😊

キッズパークみたいなところに人の少なそうな平日の夕方に行きました。
その方親子と私たちだけでした。

私の上の子が男の子で4歳です。
同い年くらいのお子さんとこられてたママさんなのですが
ハツラツとしてて、スッピンなのに綺麗で
子どもと同じかそれ以上ぐらい走り回って
子どももめちゃくちゃ楽しそうで😊
途中からうちの子も混ざって笑
パズルとかを子供が始めたら自分も違う種類のパズルもってきて一緒にしたり
遊びに全力な姿勢がものすごく素敵でした。
多分私は子供がパズルとか始めたら
はーやっと休憩〜と自分はスマホみたりコーヒー飲んだりすると思うんですが
その方はちがうんだなーと響きました😂

そんな育児私もめざすそう!
子供たちがお昼寝から起きたらまた全力でなにかしてみよ!

コメント

りぃな

子どもと遊ぶのが大好きな人なのかもですね😊
私も子どもと一緒になって遊ぶこともありますが、全力ではなく…爆笑😂😂
子どもと全力になって楽しそうに遊べるママさん素敵ですね☺️

べりー*

すごいですね✨素敵ですが私にはできそうにないです😣遊びに全力出すとその後帰って家事する体力がないので(笑)

体力あるママさん尊敬です!私はほどほどにしないと本当に体力ないのでペース配分大事です^^;