※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から8日経ち、検査薬で妊娠を疑い、血が出たが検査薬は陰性。下腹部痛があり、生理かどうか不安。

生理予定日から8日経ち、ちょうど最終行為から3週間たった今日、検査薬をしようと思っていました😉
微熱、下腹部痛、股関節痛、頭痛あったので、妊娠だな❤️と思っていました😢
そしたら起きてみたら血が・・・少なかったのでそれでもと願い検査薬しましたが、真っ白け😂
がーーーん💔
検査薬見て現実を突きつけられ、一気に生理痛みたいな下腹部痛がきました😵
血の量は少なめだけどこれはもう生理ですよね😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく検査薬真っ白でしたら生理ですね💧💧

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    絶賛生理でした・・・
    ありがとうございました🙏

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経っての陰性は妊娠してないですね😣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    陽性のラインを楽しみにまた次回・・・👋
    ありがとうございました🙏!

    • 7月19日