※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが産まれてから、忘れ物やなくし物が増えて困っています。以前は慎重でしたが、最近は物が見つからず困っています。

子どもが産まれてからなくし物?や忘れ物が多くなりました。

あれ?どこやったけ?とかここに置いておいたはずなんだけど…とか。
駐車場で、あ!忘れ物した!と気付いて取り帰ったり…気づかないで困ったり…

今まで生きてきて忘れ物等したことなくて、ものをなくした経験が思い出せないです。
どちらかと言えば何かと慎重なタイプで忘れ物チェック頻繁にしたりしてました。

でももう、この数ヶ月自分のこととなると
あれがないこれがない、必要な時に見つからない…常にこんな感じです。

コメント

なつみ

わたしも産後物忘れだったり注意散漫だったり酷いです。
元々仕事もミスをしない方だし記憶力もいいので、子持ちの先輩がよく覚えてなかったりすると、子供も大事だけどお金をもらってるんだから仕事もちゃんとしてよ!って思ってたのに…自分がこんなになるなんて…記憶力も集中力もなくなるなんてショックです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりするほど自分のことできないというか、忘れ物なくし物酷くてショックです…

• 7月19日
ぽん

同じく😂
自分なんか携帯握りしめたま携帯どこ?どこ?日常茶飯事になりました笑

自分も慎重なタイプだったから反動?がすごいです笑
きっとこれ普通ですよ普通普通🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ普通なんですかね😭
    今日は家の鍵が見当たらなくて、自分のだらしなさが苦しいです

• 7月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

みんな通る道だと思います💦
私2人目の産後が特に酷くて上の子の幼稚園行事の時、トイレ行きたくて少しの間2人目を見ててもらってたんですが、そのまま忘れて帰りそうになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりしなくちゃと思ってるんですが全然だめで💦

もう本当なくし物忘れ物が多くて…

• 7月19日