※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

3歳の子が、菓子パンのレーズンだけを食べてパンを残すことがあり、心配しています。改善策を知りたいそうです。

3歳の子がいます。

うちの朝食はパンです。
パンは、ピザ風トーストやジャムトーストが中心で、
日によっては菓子パンのこともあります。
ここに、バナナやヨーグルトと飲み物がプラスされます。

菓子パンのとき、レーズンが入ってるものだとレーズンだけ食べて、残ったパンは食べないということがあります。
最近、「ぶどうが美味しいのもわかるけど、パンも一緒に食べてね」と言ってはみたけど、パンも食べることは稀で残してしまいます。


細かいことかもしれないですが…
これはこのままでいいのかな?と思い、
どうにかした方が良いのであれば、
どうするのが良いかと思い、質問しました。

コメント

ママ

うちの子も朝食パンです!
が、朝は食欲がなくほぼ食べません😅
ヨーグルトと飲み物とパン一口とか
ヨーグルトと飲み物だけとかです😱
朝ごはんよく食べますか??