※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

妊娠初期です、生きてるか不安です。夢で心拍確認できないというのをみて余計に不安です😭

妊娠初期です、生きてるか不安です。
夢で心拍確認できないというのをみて余計に不安です😭

コメント

ママリン

すごく分かります!
私も昨日妊娠が分かりましたが、まだ病院へ行ってないので不安しかないです、
お互い赤ちゃんの生命力を信じましょ。

• miiy

miiy

おめでとうございます!
    不安ですよね😭
    信じることしかできませんが無事ですありますように!

• 7月19日
あゆ

すごくお気持ちわかります。。
1年前に稽留流産の経験があったからか、今回妊娠が分かり心拍確認取れていない5w半ば頃、夢で流産と言われ、大量出血する夢見て号泣しました😭😭
赤ちゃん、無事に育っていますように🥺✨✨

• miiy

miiy

たかが夢だとは思っても怖いですよね😭次の健診まで1週間あるので信じてのりきりたいです😭

• 7月19日
  • あゆ

あゆ

きっと強い子!!大丈夫!!と信じましょ🥺✨✨
    ちなみに、あたしは切迫流産で胎嚢が歪、もしかしたらダメかも…と言われましたが7w1dで心拍確認できました!!
    1週間、長いですがお体気をつけて過ごしてくださいね😭✨✨

• 7月19日
3兄妹ママ

分かります。
胎動感じるのもまだ先なので、毎日でもエコーしたいくらいですが、前回の健診で元気すぎると言われてからは多少不安は減りました。
次の健診が28日なのですが、早く行きたくて仕方ありません。