※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

上の子の寝かしつけ→布団に放置してひたすら動画見てる下の子のお風呂→…

上の子の寝かしつけ→布団に放置してひたすら動画見てる
下の子のお風呂→受け取って洗って数秒風呂につけて私に渡す

これだけで
俺はやってる方だよ!
とすごい言われます。(笑)

洗濯物終わってたら終わってるよーというだけ。
食べた食器も机におきっぱ
靴下ぬぎっぱ。
引っ越し後ゴミ出しだけでも朝する約束も結局しないw
もう言い出したらきりがないです。

100分の1しかしてないですよね?(笑)

ほんと腹が立ちます!

コメント

nanana

それならやらなくていい、言わなくていいって事めっちゃありますよね😂

• あろは

あろは

ほんとそれです!
    もう金だけ持ってきて
    旦那は別の場所に住んでほしいです(笑)

• 7月19日
はなみ

めっちゃわかります‼︎うちも同じです!
風呂は洗って浸かるだけ、昼間の寝かしつけもスマホ見ながらただ抱っこしてるだけで、全然寝ないよーと言われて交代したら子供も旦那も即寝(笑)家事は一切しないというか、させない😂
家事してる間に子供見てくれますが、見てるのはほぼスマホ。しかも常に寝っ転がってて、そのうちほんとに寝る(笑)
これでも旦那は他の人よりやってる方だと言います🙄結婚したら変わる!子供が産まれたらちゃんとする!って言葉を信じた私がバカでした🤣
お気持ちすごーくわかります😂

ぷりん

うちも少ししかやってないのにすごく頑張ってる感出すのでうざいです。 
が、男性って基本的には大人になっても精神が子供っぽい部分が多いと思うので奥さんに労をねぎらってもらわないと気に入らないんでしょうね。
ほんとうざいですけど、こっちが怒ると逆ギレなので相手にしません。 

なので、基本旦那には期待しません。
お給料だけもってきてくれればあとは何も望みません。 

まぁあんまりひどいのはたまにキレますけど、うちはいつも怒ってると効果がなくなるので本当にたまに本気で怒ると効果ありです。

うぃりー

やってる方って…
2人の子でしょ!!お前も一緒にやるのは当たり前なんだよ!
って言いたくなりますよね〜
家もそうです。。。

はじめてのママリ🔰

やってる方かは謎ですが、同じような感じで、寝かしつけとかはやってくれません~。うちは分担かな~というかんじで諦めてます😅

ただ、靴下脱ぎっぱなしとか、ゴミ捨ての約束守らないとか...子供みたいなことして余計な手間書けさせられたりすると本気で腹が立つので、しっかり言うようにしてます!!😤

しまじろう

うち寝かしつけもお風呂もやりません。
家事もしません。
ほんといらないです。
金だけ持ってきて別に住んで欲しい気持ちめちゃわかります。