※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡スイーツ
家事・料理

2人目が生まれ、料理をつくる時間を少しでも削減しつつ栄養のある美味し…

2人目が生まれ、料理をつくる時間を少しでも削減しつつ栄養のある美味しいご飯を作りたいと思い、時短調理家電の購入を検討しています。
今検討中なのはシロカの電気圧力鍋かサーモスのシャトルシェフです。
・目を離してる間に美味しくできる
・部品の取り外しなどなく洗うのが簡単
・レパートリーが増やせる
これらの点を重視したいです。
この2つの中でも他の時短調理家電でもいいので子育て中みなさんが使って使いやすかったもの、周りからオススメされたもの教えてください。
また、普通のガスやIHで使う圧力鍋の方が使いやすいのでしょうか?
購入して使いこなせないとならないよう慎重に検討してるのでなるべくたくさんの回答お待ちしてます。
よろしくお願いします。

コメント

かじゅはな

シャトルシェフ…かなり使い勝手良いですよ☺️

私はシェフシャトル使ってから圧力鍋は使わなくなりました✨

かじゅはな

シャトルシェフは電気・ガス代の節約にもなるので、出掛ける前に仕込んで…放置できるので便利です。

洗うのも鍋だけなので、とても楽ですよ☺️

• ママリ♡スイーツ

ママリ♡スイーツ

コメントありがとうございます🎶シャトルシェフ評判すごくいいですよね♡
    やっぱりシャトルシェフにしようと思います!!

• 7月20日