※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

夜中にパンツが湿っていたが、尿もれか破水か不安。トイレは普通に行けるし胎動もある。尿もれかどうか心配。

※汚い話で申し訳ありません。
夜中3時頃に目が覚めて、パンツの後ろの方が湿っていました。
においを嗅ぎましたが、生臭いのかどうなのかの判断がつきません…。
寝る前くらいからお腹が張っていたので尿もれしたのかな?とも思っています。(今も時々張りがあります)
それからずっと検索魔で起きてますが、それ以降尿もれのようなものもなく、トイレも普通に行き、胎動もあります。
破水だったらダラダラ出続けるというお話が多いので尿もれかと思うのですが、どうなんでしょう?

コメント

4歳ママ

破水だとチョロチョロまた出てくると思います!
でも心配なら病院に連絡して聞いてみても良いと思います!

• みぃ

みぃ

早い時間にありがとうございます!
    チョロチョロ出てる様子もないのでもうちょっと様子を見てみようかと思います😃

• 7月19日
*りん*

私もあれ?尿もれかな?と思っていましたが、39w過ぎてたので一応連絡して病院に行きました!
駐車場から歩いてる時に、バシャ!と破水して入院しました💦感染症とかの心配もあるので、病院に連絡して指示もらったほうがいいと思います!

• みぃ

みぃ

感染症は怖いですね💦
    病院が開く時間になったら電話してみようかな😓

• 7月19日
みい

私は少量だったのだ尿もれかなと思いナプキンをして二度寝してしまい起きたらめちゃでてきました!笑
病院にかけたら入院用具もってきてください。でした✌️
心配なら病院電話かけたほうが安心です😉

• みぃ

みぃ

尿もれかどうかの判断て難しいですよね💦日曜日だからあんまり病院にも行きたくないんですが…
    一度寝て朝病院が開く時間帯になったら連絡してみようかな😓

• 7月19日
  あんぱん

38週で寝てる時に高位破水からの出産でした😊
病院について内診された時に本格的に破水になったので病院に確認した方がいいと思います👶
私は病院に着くまでダラダラも出なくて胎動もあり、トイレもいってました👶
私も日曜の夜中の三時だったので電話悩みましたが準備が出来次第来て下さいって事だったので早めに電話した方がいいと思います☀️