※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの女とラインしていて、コロナを理由に飲み会に行くことに不満。帰ってこないため不安。

愚痴です。

この前旦那の携帯を久しぶりに見たらキャバクラの女とラインしてました。
鳶職をしてて仕事の付き合いでキャバくらいに行くことは許してました。けどそれを見て次に同じことしたら離婚するからと言いました。
今日も社長の誕生日会があるといい会社の人と飲み会に行きましたが正直コロナだし行って欲しくないってのありそれを言ったら1軒目で帰るよって言いました。まだ帰ってきません。
大体の人が飲み屋などでコロナになってます。俺の付き合いもあるとか俺だって行きたくないとかいつも言いますがこの時期に行くのも考えれないし子供のこと考えてないのか?ってなります。
仕事して遊び行かずになってしまったならまだ許せますが飲みに行ってコロナになりやすいキャバクラ行ってなんて私的に許せません。一見目で帰るって口だけかよっておもます。
元々平日は県外出張で帰ってきて欲しくないけど帰ってこないでというとうるさいし不機嫌になるので帰ってきて手洗いうがいお風呂に入れさせてますが怖さは他の人の倍あります。

コメント

ぷーさん

同じく旦那が現場仕事です。

私の旦那の会社も月一(給料日)に
飲み会があって居酒屋に行ってます。
本当に会社も会社ですよね。笑
この時期に飲み会をやるなんて
なんで頭の悪い奴らだと軽蔑します。
行くなと言えば行かないと思いますが
後々ぐちぐち言うので
腹が立って仕方がないです。

仕事の付き合いと家族の命
天秤にかけた時
どっちが大事だったの?え?
って聞きたくなります。

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    共感者がいて嬉しいです。
    まともな現場仕事の方もたくさんいると思いますが
    旦那のところはバカの集まりとしか思いません。
    私だけこんなに怖がっててバカみたいって感じです。

    本当にそうですよね。
    命と飲み会ってどっちが大事なの?って感じです。
    行ってもいいけど帰ってこないでって感じです。

    • 7月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    本当それですよね。
    旦那の会社で1人だけ奥さんに
    絶対行くな!!行くなら帰ってくるなと
    めちゃくちゃ怒られた方がいて
    その人はきてなくて
    普通そうだよな…と余計にモヤモヤです。

    コロナに感染して子供になったら
    旦那も会社も責任とってくれるの?
    って言いたくなりますもん。

    • 7月19日