※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
妊娠・出産

おりものに出血があり不安です。同じ経験の方、赤ちゃんは大丈夫でしたか?診察まで再来週です。

おそらく今8wです。
先程ティッシュで拭いたらピンクのおりものがつき、便器の方にも少し流れていました。
1人目の時は出血が全くなかったのでちょっと不安です。
次の診察は再来週。今病院に行ってもできることは何もないですもんね…
同じ経験したけど赤ちゃん大丈夫だったよって方いらっしゃいますか😞??

コメント

ぷーたん

1人目の時、8wの時に生理2日目みたいな出血あり病院行ったら切迫流産の診断で2週間安静でした😫その後出血止まり無事に出産しました☺️
早めに病院受診した方がいいと思います😭✨今はなるべく安静にしてくださいね😣お大事にしてください😣❤️

• すみすみ

すみすみ

そうなんですね😭💦
    あんまり無理しない方がいいですよね。
    無事にご出産されてる方からお話が聞けて安心しました!
    ありがとうございます😊💓

• 7月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😭そうですね😔なるべく安静にしていた方がいいと思います😣上のお子さん見ながらだと難しいし部分もありますよね😔
    はい👌💕赤ちゃん頑張ってくれます☺️いえいえ😊✨

• 7月19日
mama

私も今回の3人目 妊娠中に
生理2日目以上の出血があり
切迫流産の診断で 今は自宅安静中です💦
出血は止まりましたが、、赤ちゃん元気にはしています😭

今の時期は安静にするしかないと言われました😔

• すみすみ

すみすみ

出血と言えるほど出てはないですが安静にするに越したことはないですね😭💦
    ありがとうございます😊💓

• 7月19日
  • mama

mama

上の子もいますし、安静に、、とは行かないと思いますが
    休める時に休んでくださいね🥺🧡

• 7月19日