※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生へのプレゼントについて相談です。先生3人に感謝の気持ちを込めて渡したい。何をプレゼントするか、アイデアを教えてください。

保育園の先生に500円〜1000円程度のプレゼントをしたいです。
担任の先生が3人いて、1人は20代の若い先生であとは2人は40代〜50代くらいの先生だと思います。
息子は元々1歳児クラスなんですが、ミルク離れ出来ていなかったことなどの理由から0歳児クラスで手厚く見てもらっていました。
8月から1歳児クラスに戻るようになります。
ベビーゲートで仕切られた隣のクラスだし、0.1歳児で合同もよくあるのですが、先生たちのおかげでかなり成長させてもらったので、感謝の気持ちとして渡したいです。
みなさんなら何をプレゼントしますか?
またこれもらったら嬉しいとかありますか?

コメント

あんぱんまん

保育士してますが
手紙が嬉しいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手紙も私からと息子の手をとって書こうと思います☺️

• 7月18日
ぽー

そのくらいの予算の時は大抵ハンカチをプレゼントしてます!シンプルなデザインなら使いやすいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりハンカチが無難ですよね〜🤔
    ブランド物のシンプルなデザインのものを探してみます♪

• 7月18日
おもち

ハンカチなら絶対使いますしどうですか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね♪
    ハンカチも考えているんですが、よく貰いそうだな〜とも思って😅

• 7月18日
HARU

手紙と500円分のスタバカードなどを一緒に入れて渡します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバカード、良いですね😳✨

• 7月19日
  • HARU

HARU

500円分なら1杯分くらいだし、好きな飲み物も選べるので日々の疲れをスタバでほっと一息ついてくださいって感じで軽いお礼になるかなと思います💕

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が貰っても嬉しいやつです💓
    コーヒー苦手な人がいてもフルーツ系などもあるし、良いですね✨
    ありがとうございます🙏

• 7月19日